いつぞやのキャンプ。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪




こんにちは(*´∀`*)ノ



昨日は中秋の名月でしたね
あやち地方でも雲の隙間から
綺麗なお月様が見えました月 満月



十五夜=満月だと思っていたけど
必ずしもそうだとは限らないらしく
今回の満月は6日だそうです



どうりで真ん丸じゃないと
思ったんだよねぇ~
(;´▽`A``←今知った人w



そんなこんなですっかり秋ですが…



7月にお友達のゆきち家と
キャンプ行ってきました!今更www










それまで晴れ続きだった天気が
直前になって雨マークに変わり…



一泊二日のキャンプがほぼ雨でしたネコ

今まで雨に降られた事もあるけれど
ここまで雨だったのは初めて!










だけどみんなが集まれば
雨でもやっぱり楽しい♪



ゆきち家の新タープのおかげで
濡れずにすみました、ありがと♥akn♥










夕飯はバーベキュー↑



今回は息子が火をおこしました…。

初めて使うバーナーに
お母さんのほうがハラハラ…w

でも意外と出来るもんですね
ゆきち家のパパさんの言う事を聞いて
しっかりやってましたグー










夜は雨も止んだので



男性陣が大好きな焚火を囲んで
みんなでおしゃべり♪










二日間でこんなに雨が降った
キャンプは初めてだったけど
ゆきち家が居てくれたおかげで
楽しく過ごせて良かった~にこにこ顔



一家族だったら
きっとテントから一歩も出ずに
終わったと思う…かお
(てかそれ以前に行かないかもwww)



毎年こうして
連れ出してくれるゆきち家に感謝!!



また行こうね~♪
いつもありがと~ハート
(ノシ=´ω`=)ノシ










ではでは~

最近、急に涼しくなってきたから
体調に気を付けて頑張りましょうねsei



はぁとv読んでくれてありがとうはぁとv


**ayachi**