荷が重い。。。ふて寝。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪

こんにちは。




金曜日に、

新6年生を対象に、

子供会の役員決めがありました。




で。




私。




なってしまったんです…




会長に!!(あみだで)


(((( ;°Д°))))ひーーー











現実の私を知っている人は、

分かると思いますが


全くそんな器じゃないし…。




もっとさかのぼって言えば、

子供の頃から学級委員すら

やった事無い私が

(これまた凄いさかのぼったね)


長と付くものなど

やった事ない私が…




出来る訳無いじゃないのーー

(T▽T;)









てな訳で、


金曜日は放心状態で家に帰り

土曜日は10時までふて寝。



↑こんな感じー(笑)




おまけに土曜日の

テニスの役員決めでは


会長は逃れたものの、

副会長に就任。


(/TДT)/




6年生になると

みんな何かの役を掛け持ちしたりするけど


それでも今年は当たり年。




とにかくなってしまった以上

やるしかないんで


周りに迷惑をかけながら

どうにか頑張ります。。。


(既に愚痴られた被害者は数知れず…(笑))




皆さんもあみだにはご注意を~。










グチっちゃってスイマセン~

自分なりに頑張ります~