ひとつ増えました。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちは。




私事ですが、、、
昨日ひとつ増えました。




歳が。

щ(゚▽゚щ)イヤーン




もう増えなくていいのに
むしろ減ってくれればいいのに(切実。)




でもメッセージやプレゼント
とても嬉しかったです!

ありがとうございましたハート






**********






今週の土曜日のこと。




今まで料理など
ほとんどした事無いパパが




子供たちと一緒に
夜ご飯を作ってくれました。




とってもスリリング(笑)




何が出てくるのか
若干恐ろしい気持ちを抑え

(コラ)




待つ事一時間。。。











夜ご飯はこんな感じになりました。




*お姉ちゃん作大根サラダ。


あやちの幸せ時間。


とってもダイナミックな盛り付けw


どうやって取ればいいか悩みながらも、味はサッパリ美味しかった~!











まあまあ、飲んで。


あやちの幸せ時間。


ワインもガブガブ飲まされたー。











子供たちはシャンパン風のジュース。


あやちの幸せ時間。


うーん、美味し~♪











そして…


*パパ作さんまの炊き込みご飯
*弟作こんぶのお味噌汁


あやちの幸せ時間。


ママのお味噌汁だけ
特別に大根一枚入り。

(ありがとーw)


これも美味しかった~!!











こっちは買ってきたカレーとナン。


あやちの幸せ時間。


売り物のナンも結構美味しいのね~


モリモリ食べちゃいましたw











最後はプリンケーキ。


あやちの幸せ時間。


ロウソク38本って言ったら
笑われたんだって!(←失礼ねー。)




だから真ん中に一本だけ。




ハッピーバースデーの歌に合わせてロウソクを吹き消すのなんて久しぶり!




子供たちからはお手紙と
お手伝い券をもらい

(100,000回分って書いてあったけどw)




とても嬉しい一日となりました。




誰かにご飯を作ってもらえるって幸せーーー。

(人´∀`)




晩御飯作るって言われた時、


『え、ママはうどん屋さんのカレーうどんでいいよ。』って、本気で拒否ってごめんね(笑)




来年もよろしく(なんちって。)

(*´艸`*)









ではでは~。




はぁとv今日も読んでくれてありがとうはぁとv
あやちの幸せ時間。