ayachi家、雪山に行く。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちは。


あやちの幸せ時間。


先週の土曜日、
お友達のゆきち家と共に
雪山に行ってきました♪




初雪山に
子供たちも大喜び!




喜びすぎて
遠足熱出なくて良かったー!(笑)











今回は雪遊びがメイン。




着替えたら早速そり遊び♪


あやちの幸せ時間。


これが結構楽しい!




大人も夢中で滑っちゃいました。

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョーー











この日は風も無く、
綺麗な青空で
まさに雪遊び日和!


あやちの幸せ時間。


本当にラッキーでした。











そりに飽きたら
雪だまをたんまり作って
本気の雪合戦!


あやちの幸せ時間。


パパ達は鬼役。




あれ?
これって節分?w











いつも全力で楽しむ弟。


あやちの幸せ時間。


あー楽しい!!!




この後も
犬のようにゴロゴロしまくり、
雪山を満喫しておりました。




そんなに喜んでもらえるなんて
連れて来た甲斐があるわ~。




今度はスキーもしようね。




計画してくれたゆきち家。
いつも本当にありがとー!!




また行こうねー♪

ヾ(o´∀`o)ノ











はぁとv訪問いつも感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。