あけまして6日目です。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


大変遅ればせながら…




あけましておめでとうございます。


あやちの幸せ時間。


あっという間に6日目ですね。




皆さん、いかがお過ごしでしょうか。











ayachi家はというと。。。




お互いの実家に行ったり
初詣に行ったり
お家でのんびりしたりと




ゆるやかなお正月となりました。




初詣では弟が
おみくじに入っていた
大黒様を落とすという
ハプニング。




新年早々、
家族で下を向いて
必死に探しました。
(めちゃめちゃ小さいの)




見付かって良かったー。

(;´▽`A``




ついでに誰かが落とした
カエルも拾って来ちゃったー

( ´∀`)
(↑いいのか?)











そして昨日は
冬休みの宿題の追い込み。




今まで遊んでいたツケが。。


あやちの幸せ時間。


お姉ちゃん必死。











弟は、自分の部屋の方が
集中できるからと、




そそくさと2階に上がり











静かに。。。


あやちの幸せ時間。


DS。。。

(´-ω-`)だと思ったよ~




と、今年もこんな感じで
子供達に振り回されつつ
毎日頑張りますので




今年もどうぞよろしくお願いします。

ヽ(´∀`)ノ











はぁとv訪問ありがとうはぁとv
あやちの幸せ時間。


**ayachi**