ヘルシー肉野菜炒めのお弁当。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちは(‐^▽^‐)


あやちの幸せ時間。


いつだったか。。。のパパ弁デスena




mf*MENUmf*


*肉野菜炒め

*ゆで卵

*オクラのハム巻き

*明太子と青じそのパスタ

*しば漬け




でした音符











肉野菜炒めは野菜多めでヘルシーに。


あやちの幸せ時間。


しょうがと共に炒め、塩コショウ、オイスターソース、しょう油、ごま油で味付けしました。











その他~


あやちの幸せ時間。


オクラは茹でて冷凍しておいたもの。凍ったままハムで巻きました。




パスタはいつものようにルクエで。茹で上がったものに明太子と青じそを混ぜただけの簡単パスタです。




ご飯には頂き物の韓国海苔を乗せてプチ海苔弁に。韓国海苔ってなんでこんなに美味しいんだろう~。






あやちの幸せ時間。




しばらく前からさりげなくダイエットをしているワタシ。




と言っても、大した事はしていませんが。。。




とにかくお米が好きで、夜ご飯で山盛り2杯とか普通に食べていたんで(そら太るがな。)




最近はお茶碗に1/2杯くらいにしています。




その他のおかずは野菜を中心にモリモリ食べてるから、あんまり意味が無いような気もするけど。




あとはたるんだ身体を引き締めるべく、地味にストレッチ。




少しずつでも結果が出てくるといいな。




頑張ろう~*びっくり*











ではでは。




はぁとv今日も訪問嬉しいですはぁとv
あやちの幸せ時間。