サクサクジューシー☆鶏の磯辺揚げのお弁当。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちは~ヽ(゚◇゚ )ノ


あやちの幸せ時間。


いつだったか。。のパパ弁aya




mf*MENUmf*


*鶏の磯辺揚げ

*キャベツとハムのさっぱりマリネ

*ねぎ入り卵焼き

*お新香

*トマト




でした顔











鶏の磯辺揚げ~


あやちの幸せ時間。


ちょいちょい焦げてますが。。。(;´▽`A``




①鶏むね肉は皮を取って削ぎ切りにし、酒と塩をまぶして置いておく。

②天ぷら粉と青海苔を混ぜた衣をつけて、カラッと揚げたら出来上がり♪

※塩はしっかり目にふったらそのままで。軽めにふったらマヨを付けてどうぞakn











キャベツとハムのさっぱりマリネ~


あやちの幸せ時間。


①ざっと千切りにしたキャベツはレンジで軽~くチン。(柔らかければそのままでも)

②ハムと一緒にビニール袋に入れ、お酢、塩こしょう、サラダ油を加え軽く揉む。味がなじんだら出来上がり♪










ではでは~




今朝の雨はもの凄くてビックリでしたが。




少しずつ回復するみたいだし、なにしろ金曜日。




元気いっぱい頑張ろうハート




はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。 **ayachi**