父と桜。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


コンニチハ(-^□^-)


あやちの幸せ時間。


昨日、ちょこっとだけ桜を見に行ってきましたハート




本当は子供達と一緒に行きたかったのだけど、あれこれしているうちに遅くなっちゃって。。




パパが飽きている子供達を外に連れ出してくれたので、一人でのんびり見てくる事が出来ました。











都内は満開らしいけれど…


あやちの幸せ時間。


都内からだいぶ離れたこちらでは、つぼみが少し目立ちますw




9分咲きくらい?満開まであと少しって感じでした。




今週は水曜日に天気が崩れるらしいけど、散らずに週末まで残ってくれるといいな。











実はこの桜並木。


あやちの幸せ時間。


父のお墓のすぐ近くにあって、毎年とっても綺麗に咲くんです。




昨日は天気も良かったので、父のお墓参りもしつつ、一緒にお花見してきました。




父が亡くなって三年。




お姉ちゃんは四年生。弟は二年生になりました。




そして少しずつだけど母親として成長している(つもりの)私。




そんな毎日を父はどういう気持ちで見てくれているのかな。




少しは安心してくれたかな~kao











ではでは~




今日からまた一週間。




元気いっぱい頑張ろう~バイバイ




はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。