久々!もりっと山食。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


コンニチハ(*^▽^*)


あやちの幸せ時間。


ひっさびさの山食です。




でも焼いたのはとーーーっても前。。。




最近時間がなくて画像がたまっていく一方です(;´▽`A``




レシピをお待ちいただいている方にもご迷惑をかけてスイマセン。。。











山食はゴールデンヨットで焼くことが多いのですが、とにかく釜伸びがスゴイ!




今回も天井にぶちあたって、ちょっとイビツな形に出来上がり…かお(ホント学習能力ないわ~)


あやちの幸せ時間。


でも少しだけピキッた~( ´艸`)嬉。











あ、そそ。




カット面はこちら~


あやちの幸せ時間。


穴ぼこ。。。




でも美味しかったからヨシ。




落ち着いたらまたゆっくり山食焼きたいなハート




子供たちのお弁当にもサンドイッチとか入れてあげたいけれど、今のところ毎朝必死でwww




あー家事がテキパキ出来る人になりたい~*びっくり*(切実。)











ではでは~




今日からまた一週間。




元気いっぱい頑張りましょうね~バイバイ




はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。