ウリ坊。私のサンドランチ。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


コンニチハ(・∀・)


あやちの幸せ時間。


久々にミルクハース焼きました音符




いや~やっぱり難しいね、ナマコ型。




レシピはいつもお世話になっているコチラで矢印


Cpicon ☆ミルク&ミルク ダブルミルクハース☆ by itarunrun さん


ほんのり甘くてふわんふわん。本当に美味しいレシピですよ~( ´艸`)











カット面~


あやちの幸せ時間。


おっと、穴ぼこが。。。うさぎ











そして私のサンドランチ。


あやちの幸せ時間。


サンドはたまごサンドとハムレタスサンド。




たまごはレンチンで作ったもの(作り方はコチラ→☆☆☆ )を挟んでいるのでとっても楽チンです。











おかずは昨日のパパ弁と同じ~。


あやちの幸せ時間。


おかずだけ詰めるのって、なかなか難しい。。(;´▽`A``











ミルクハースで作るサンドは見た目も可愛くて…


あやちの幸せ時間。


なんてことない具でもそれなりに見えるので嬉しい↑




また作ろ~っとエプロン











ではでは~




午後も元気に頑張ろう♥akn♥




はぁとv訪問いつも感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。