頑張りが見えないハンバーグ弁。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


コンニチハ(・ω・)/




ワタシの体調が良くなったと思ったら、残りの家族3人が揃って風邪引きました。。。あへへ




中でも弟は微熱と咳があるので、今日は学校お休みして実家へ。




金曜日に会社をお休みしたワタシはとりあえず出社。




大急ぎで仕事を片付けて、午後から病院に連れて行こうと思います走る走るあたふた





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





少し前に作ったお弁当。


あやちの幸せ時間。


朝から頑張って(←え、普通!?)ハンバーグ作ったものの、いまいち頑張りが見えないパパ弁w




ごは~ん♪MENUごは~ん♪


*ハンバーグ

*きのことほうれん草の和風パスタ

*のり塩ポテト

*ジュレぽんサラダ

*お新香

*トマト




でした♥akn♥











ハンバーグ~


あやちの幸せ時間。


この他にも沢山作って冷凍しました~。




ソースは簡単にケチャップ×ソースで。











パスタとのり塩ポテト~


あやちの幸せ時間。


パスタはルクエでチン。ソテーしてから冷凍しておいたしめじとほうれん草もチンして水気を切っておく。


パスタと具材を合わせたら油を足してしょう油をちょろっとかけて出来上がり♪




のり塩ポテトもルクエで。


薄切りにしたじゃがいもを柔らかくなるまでチンしたら、塩と青海苔をまぶして出来上がり♪




そんな感じのお弁当でした~sei











ではでは~




週の始まり月曜日。




とっても寒いけれど頑張りましょうね~ばいばい




はぁとvいつも訪問ありがとうはぁとv
あやちの幸せ時間。