ガッツリ豚カツ弁当。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こななちは(・∀・)




現在プレゼント企画 応募受付中です音符


見逃した方はコチラから→






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





いつかのパパ弁♪


あやちの幸せ時間。


たまにはガッツリ豚カツ弁当。




ごは~ん♪MENUごは~ん♪


*ガッツリ豚カツ

*ネギ入り卵焼き

*ブロッコリー(オニオンドレッシング)

*ハムカップ入りかぼちゃマッシュ

*トマト




でしたkao











たまにはガッツリと。


あやちの幸せ時間。


豚厚切り肉が安売りしてたんで、豚カツにしました(ロースでも、ヒレでもないから豚カツw)




いつもこま切れの肉ばっかり使ってるからか、こういう肉っぽい物を入れるとパパが喜びますムフッ











その他~


あやちの幸せ時間。


ブロッコリーはあらかじめ茹でて冷凍しておいたもの。




かぼちゃは茶巾にしようとチンしたら思ったよりも柔らかかったんで、ハムをカップ代わりにして詰めました顔




鮮やかな黄色がまぶしいw











ではでは~




今日も元気に頑張りましょうね~バイバイ




はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。