地震~!!! | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪

今日、ブログを更新した直後にとっても大きな地震がありました。

余りにも大きすぎて、初めて外に避難しました。

こっちは震度5強だったらしいです。

でも物凄い揺れてました。

地震直後から電話がつながらず、

電気も止まってしまったため、信号も動かなくなってしまい、

真っ暗の中生活していますが、

家族4人と私の母、みんな無事で一緒にいるので大丈夫です。

プチメとっても嬉しかったです。

ホントにホントにありがとう!

頑張ります!!!