お誕生日旅行② | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


あやちの幸せ時間。


今日は早速、お誕生日旅行二日目について書いていきたいと思いますaya




画像が多くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいですWハート




二日目は、ホテルのロビーにあるレストランでビュッフェ形式の朝食をとり

(またまたがっついていたので、画像撮り忘れました…汗




のんびりとAM11:00にチェックアウト











まず向かった先は…


あやちの幸せ時間。


近くの航空科学博物館。




中には飛行機のエンジンや車輪、操縦席などが展示してあり、




実際にミニチュアの飛行機を操縦できたりして(要予約)結構楽しめましたsei











そして外には…


あやちの幸せ時間。


ミニサイズの飛行機模型が沢山!!




弟は大興奮であっちに行ったり走るこっちに行ったり走れ!と、




とにかく走り回り片っ端から乗りまくってました困った アハハ…











それからせっかく成田まで来たのだからと…


あやちの幸せ時間。


空港の中に入ってみることに喜ぶ ワーイ




車を降りる時にカメラを忘れた事に気づき、せっかく取りに戻ったのに




久々の成田空港にテンション上がりまくりで全く写真を撮らず…汗




無駄にキョロキョロして首が疲れましたwww(;´▽`A``




ここでも、何か買ってくれば~??と優しいお声がかかり、またまたプラプラしたんですが




結局、買ったのは…


あやちの幸せ時間。


ユーハイムのバームクーヘンだけena

↑どこまでも貧乏性…w




だって、いざ何か買おうと思うとなかなか決められなくて(^▽^;)




普段、衝動買いは結構するんですけどね…w











そして空港を後にし、最後に向かったのは…


あやちの幸せ時間。


まさかの成田山新勝寺(シブイでしょw)




実は昔この辺を良く通っていた割に、行ったことが無かったので行ってみようという事になり。




皆でとっても遅い初詣(と言うのか?)をしてきました♥akn♥




ここで、お姉ちゃんと4月から一年生になる弟の為に交通安全のお守りを買ったり、




屋台でパパと射的を楽しんだりしましたにこ











と、こんな感じでたっぷりと成田を満喫してから帰路につき




車の中で爆睡する子供たちを見て、ニヤニヤするあやち…yaa




大騒ぎだった二日間。




疲れたけれど、とても楽しかったです♥akn♥











最後に!!




昨日も弟の心配をしていただき、ありがとうございました♥akn♥




お蔭様で、今日は平熱に戻り、無駄に動き回るくらい元気になりましたw




大事を取って今週いっぱいお休みさせるのですが、




明日には完全復活しそうな勢いでちょっと恐ろしかったりして…♥akn♥ アハハ




まー元気が一番なんですがね~(;^_^A











ではでは~




長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございましたにこ




今日も良い一日をハート




あやちの幸せ時間。