沢山の嬉しい出来事~♪そしてコッペパンが…!! | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちは(*^▽^*)




今日はちょっとバタバタしていて、今やっと落ち着きましたakn




土曜日がお誕生日だったあやち。




沢山の方々からプレゼントやメッセージをいただき、本当に嬉しかったです感動




改めてブログを通じての出会いに感謝ハート




お礼がとっても遅くなってしまってごめんなさいペコリー











それから土日で行った家族旅行。




色々とハプニングがありましたが、とても楽しい二日間でしたsei




写真の整理をしたら、またアップさせてくださいねハート











そして…




お誕生日の1/22(土)に、もう一つ嬉しい出来事がびっくり



なんと、クックパッドの私のレシピ Cpicon 昔ながらのコッペパン☆ by あやちぱん




1/22のピックアップレシピとしてクックパッドのトップ画面に載りました喜ぶ ヤッター




実はクックパッドへログインする際、私はいつも自分のページからしか入らないんです。




だから、トップ画面ももちろん見ることはほとんど無いわけで、




仲良くさせていただいているブロガーさんからのご連絡でその状況を知りました(;´▽`A`` スンマセン




親切にご連絡いただいたみなさん、本当にありがとうございましたaya




私はピックアップレシピに選ばれた事よりも、皆さんが喜んで報告してくれた事が嬉しかったですむふ~











て事で、前置きがすっかり長くなってしまいましたが!!




私も久々にコッペパン作ってみました~


あやちの幸せ時間。


コロンと可愛く焼けて良かった~ena




私が失敗しちゃったら話にならないもんね…(^▽^;)アハッ











そして朝食は…


あやちの幸せ時間。


ヨーグルト、バナナと共に…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




お姉ちゃんも寝起きでしょぼしょぼの目をこすりながら、二個ペロリと平らげましたsei











今回挟んだ具は…


あやちの幸せ時間。


皆が大好きなスクランブルエッグビアハムのマリネkao




どちらも美味しく出来てちょっと嬉しかったww





早速本日、パン作り手ごね部のメンバー『PUPURURUXU☆るるる』のMOCCHANさん




とても素敵に作ってくださいましたので、上のお名前のリンクから是非遊びに行ってみてくださいね♥akn♥




MOCCHANさん、つくレポまでありがとうございましたaya ペコリ











クックパッドつながりでもう一つ!!




コチラのレシピで


Cpicon ヘルシー♪レモンの焼きドーナツ☆ by あやちぱん




いつも仲良くしてもらっている『♪いつだって前向きに♪』のmo-moさん




美味しそうな焼きドーナツを作ってくださいましたバンザイ




これまた綺麗に焼きあがっていますので、上のお名前のリンクから是非遊びに行ってみてくださいねsei




mo-moさん、ピックアップレシピのご紹介までありがとう~Wハート










ではでは~




書きたいことが山盛りで、こんなに詰め込んじゃってごめんなさい~(;´▽`A``




最後まで読んでもらえて嬉しいです、ありがとう~♪ chu!!




あやちの幸せ時間。