いつかの朝食。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちは~(‐^▽^‐)



あやちの幸せ時間。


いつだったか、サンドイッチ作りました。




具は、レタス、ハム、チーズ、トマト、卵、きゅうり…




かなり適当にあったものを挟んで…




どどーーーんとお皿に盛り、そのまま食卓へwww


あやちの幸せ時間。


皿の大きさ間違ってる気がする…♥akn♥ hahaha











かなり沢山作ったのだけど…


あやちの幸せ時間。


私の分として残ったのはこれだけでした…( ̄Д ̄;;




でも良かった、残って。。。苦笑










あ、そうそう!!




一昨日、学校から帰ったお姉ちゃん。




急に何かを思い出したかのように私の元へ…




そして、嬉しそうに




『今日ね、版画で(お姉ちゃんの)作品が選ばれたの~!!』と。




なんでも、以前に作った図工の作品の優秀賞が発表されて、




お姉ちゃんのクラスでは3人選ばれたらしいんだけど




そのうち2人は粘土の作品、




版画で選ばれたのはお姉ちゃんだけだったそうな。




何でもなんとなく出来ちゃうお姉ちゃん。




なんとなく出来ちゃうんだけど、一番になった事は無かったので




とっても嬉しかったみたいですWハート




そんな我が子の喜ぶ姿を見て、




私もなんとも言いようの無い嬉しい気持ちになりましたむふ~




お姉ちゃん良かったね~sei










ではでは~




最近ちょっと気持ちに余裕が無いので…




本日もコメ欄お休みさせていただきますねshokopon




最後まで読んでくれてありがとう♪


あやちの幸せ時間。