初焼き(パンVer.) | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちは(‐^▽^‐)




もう今日は4日なんですね~びっくり




お休みは終わるのが早いわ~♥akn♥




あやち家はパパがお仕事、




お姉ちゃんと弟はそれぞれ学童と保育園が始まりましたWハート




という事で、まずは今日の朝食のパンから~


あやちの幸せ時間。


今年の初焼き(パンVer.)は自家製酵母でゴマクッペですsei




よーーーーーーく見るとちょこっとだけエッジらしきものが見えるの~w

↑イヤ、ささくれかも?( ´艸`)プ




冷蔵庫の中でも元気に活動するヨーグルト&レーズン酵母ちゃん。




元種を使うたびに液種を継ぎ足しているんですが




この液種が元気すぎて…




瓶のふたを開けるたびにブシュッ!と飛び散ります…(;´▽`A``




ちょっと掃除が大変~むーwww











そそ、




ゴマクッペにはやっぱり…


あやちの幸せ時間。


チーズINが美味しいですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今回もでしゃばりなチーズが表に出ちゃいましたがwww




こんがり美味しくできましたaya










あ、そうそう~!!




チーズと言えば…




『**ちびあいBakery**』のちびあい さんが~




コチラのレシピを使って矢印

Cpicon *ベーコンチーズベーグル* by あやちぱん




とっても美味しそうなベーグルを作ってくださいました喜ぶ ヤホホーーイ




今日の記事で素敵にご紹介してくださいましたので~




上のお名前のリンクより是非遊びにいってみてくださいねハート




ちびあいさん、つくれぽまでありがとうございました~aya ペコリ











ではでは~




私は今日までお休み!あと少し有意義に過ごしたいと思いま~すsei




あとでもう一つ記事をアップしたいので




本日はコメ欄お休みさせていただきますねaya




では、本日からお仕事の方も、そうでない方も…




午後から頑張りましょうね~バイバイ




訪問ありがとう。。。あやちの幸せ時間。