↑解消したと思ったらまた不具合起きてる😭


なんで?🥺

やっぱりスマホ買い換えろってこと?😭


設定面倒臭すぎる…🙍



新規スマホも同じXperiaシリーズを購入予定。

実はつい先日、店舗に相談に行ったばかり。

 

 

やはり買うべきなのかしら🙍





【追記】
Google Chromeの不具合は、どうやらGoogle側の障害の可能性が高いようです。
7月19日午前中から、アンドロイドの機種で同じ現象が発生していることを、某所にて確認しました。
機種によっては無事なものもあるようです。

尚、未だに復旧はしていません…。


うーん…。
Google側からアナウンスすら無いけど、対策してくれてるのかな😥
あ、でもChrome使えないんじゃアナウンスあっても見られないか😅