疲れている日に食べるもの

鶏のサッパリ煮❗



まさに今日の夕飯のおかず😏 

そして息子の大好物✨🍖✨

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


疲れている時は、無性に酸っぱいものが食べたくなる。


ピクルスとか、南蛮漬けとか、そういうの。


実は鰹の刺身にでもしようと思ったんだけど、パッケージに書いてあった『アニサキスにご注意下さい』の文を見て止めちゃった…🙍


ビビりなんだよー😭


あと、気力体力時の運が漲ってる時ならアニサキスがいないか細かくチェックできるけど、今日は無理ですごめんなさい🙏



そう言えば最近、お酢の消費がえらいことになってるけど…

もしかして私、疲れてる!?😮(←ネット広告風(笑))




瓶でちまちま買ってるけど

もういっそ1,8Lのやつ購入するかな🙄

 

 

 


私の母も義母さんも↓これ使ってるけど、どうなんだろ?🤔