息子は外遊びが大好き。

お友達と遊んでいるときなんて、

いくら「もう帰ろうよー😥」と促したって聞きやしない👂


しかもここ最近は特に日が長いもんだから、余計に遊び終わらない。

そんなわけで、今日の帰宅時間はなんと19時半😵


「明日は雨らしいから、今日は遊ばせてあげましょうか😅」


なーんて他のお母様方と話してるうちに、いつの間にかこんな時間になってしまった(笑)


帰るとすぐ、

息子は公文の宿題に取りかかり、私は夕飯作り。


どっちが早く終わるか競争❗



                                                →母が負け😵



夕飯のメニューは、

ひき肉のカレー、サラダ、フライドポテト、デザートにヨーグルト。

ついでに牛乳も。


息子は全てぺろりと平らげた😋


お風呂に入って歯磨きを済ませたら、もう21時半❕💦


布団に寝かせると、ものの数分で寝落ちした(笑)



今日の息子は、一体何人のお友達と遊んだだろう。


素敵なお友達、みんなに感謝です😌