こんにちは!!!




またまたお久しぶりですよー!!



さて、先週の土日は新喜劇活はおやすみして、

高校の同期、親友に会うために、

東京に行っておりましたー!!



親友に会うのは2ヶ月ぶり。

どんな姿になってるんだろうと期待してました。



羽田空港に降りましたよー!



飛行機がいっぱーい!!!



そして、親友と再会したよ!!!!



全然変わらずでしたー!!


右の子はGWに遊んだからそんなに

懐かしさがありません笑笑





その後はね、

親友が早稲田生なので、早稲田のキャンパスを

案内してくれました!!!



早稲田の創設者

大隈重信像の前でも写真を撮ったよー!


お天気が良くて最高でした!!






そして、早稲田の後は

東京大学に行ってきました!!!!


せっかくなので、赤門前でもパシャリ!



5月祭っていう学園祭にお邪魔しました!



同期も何人か東大に行ってるので、

会えるか楽しみでした!!



学生が出店してる屋台で

色々なものを買えましたー!!



胡麻団子は3人でシェアしまして、


かき氷は3人で二つをシェアしましたよー!!



どれもめちゃくちゃ美味しすぎて、

楽しすぎます!!!



そして、親友が親友の知り合いに連れて行かれ…

私たちも道連れとなって、

タコスを購入しました。



初めて、タコス食べたんやけど、

めちゃくちゃ美味しすぎて、最高!!!

でございましたよ!





夜は、同期会がございまして、

ステーキを食べましたよ!!



今は別れてしまったけど、

同期ってすごく良いですよね!!!!



ありがとうございました!!!




そして、友達の家に今日は泊まるんですけど、

写真の真ん中の子がこの日お誕生日なので、

サプライズでケーキを用意しました!



まぁ、ちょっとハプニングはあったけど、

なんとか成功したので、

良かったー!!!


友達が持ってるキイロイトリ

可愛すぎるよね。





そんな、充実しすぎた

1日でしたけど、翌日はもっと充実してたので、

またお見せしますねー!!


それでは、一旦失礼しまーす!