こんにちは!!!



さて、今週も大阪に滞在してますよ!!!



GWはお友達とも会う予定あるし、

いっぱいやることあるんやけど、



今週はこのイベントがありますよ!



なかなかこういうフェスには顔を出さないん

ですけど、新喜劇やから、行っちゃうんよー!





万博記念公演のパビリオンでは

色々な新喜劇の展示がありましたよ!!



衣装とかもね!!



あほぼん とか、 辻本さんでお馴染みの

ヤクザスーツがあったりと!!

もう凄くテンション爆上がりですよ!!





そして、クラファンでね、

伊丹くんと吉岡ちゃんと

花火の打ち上げの裏側潜入というプランがあって

申し込んだんですよ!!


でも、まさかの参加者

私だけという…ど緊張しすぎました。



すごく、花火について詳しくなれました!!

花火業界もデジタル化が進んでましたよ!!

すごーい!!




そして、一旦万博公園を出て、

サーティワンのアイスで涼みましたよー!!



おいしいわねー!

暑い日に食べると!!




そして、花火打ち上げ前のステージ!!

トークショーがありましたよ!!



一の介師匠とやなぎ師匠をゲストに招いて、

新喜劇の事件簿について振り返ってました。

凄く楽しかったわよー!!!



そして、またまたクラファン。

次は裕兄さんとのツーショット!!



やっと、裕兄さんと話すのにも慣れて、

凄く楽しい時間でございました!!!



その後は花火ですよ!!!




凄く綺麗で最高でした!!!

次は彼女と来たいなと思いつつ…

(多分無理)






そして、しんきげきフェス2日目!!

この日は親友ときましたよ!!


お互い一ヶ月ぶりに再会し、

テンション爆上がりでございます!!!!




そして、友達とマキザッパを作ろうとしたら、

マネージャーの磯部さんがいらっしゃいました!


ニコイチ出張から大人気の磯部さん!!


※すこしモザイクかけてます…



そして、マキザッパ担当のボンちゃん!!!



ボンちゃんとは結構な頻度で最近会えてて、

すごく嬉しい!!!


そして、マキザッパ作れました!!



でも、

友達からこれでめちゃくちゃしばかれました。

痛くはなかったです!!



そして、ランチタイム!!

エキスポシティで食べましたよ!!



楽しかったー!!!!!




その後は難波に行きまして、

藍姉さんの写真展にお邪魔しました!!



友達も巻き込みました。

ありがとうね!!




そして、男子二人でスイーツを食べて、

楽しかったですよ!!!




そして、今日は多和田くんのイベント!!!


楽しんでいきたいと思います!



それではー!!