こんばんは!!!




ちょっと今日は皆さんにお願い!!!


実はね、

来週の4/19 19:00〜から

道頓堀ZAZA HOUSEでね、

「バリ4📶」

っていうイベントがあるんです!



なんですけど、

チケット発売が開催一か月前を切ってしまって、

現状、売れ行きが心配…。



なので、ちょっとでも

お力になればと思って宣伝します✨🔥!!


今回なんと!!!

色々諸事情で

ZAZAラスト公演!!

となってるんですよ!!



これは行かないとまずいよ!!!


みなさん、金曜日の夕方、

ご予定まだないですか??


予定が今の時点で

空いてるよ🙋‍♀️!!っていう方は

ぜひ!購入をよろしくお願いします!!!



チケットはFANYからでも買えます!


座員さんの手売りや置きチケもできます!!


しかも、お値段!!!

前売 1500円

当日 1800円

強調するために

赤字で大きく書きました!!

という吉本にしてはリーズナブルすぎる

このお値段!!!



今回は、伊丹くんがリーダーでございます!!


すごく良いお話らしいので、

みなさん…ぜひZAZA HOUSE 4/19 19:00

よろしくお願いします🙇!!!



ZAZAラスト、満席にしましょう!!!!!



公演詳細

日時 : 2024年4月19日

開演時間 : 19:00

場所 : 道頓堀ZAZA HOUSE

出演者

✨リーダー✨ : 伊丹祐貴

鮫島幸恵、吉岡友見、多和田上人、

重谷ほたる、川筋ライラ、小林ゆう、松元政唯


それでは!!

告知でございました!!