こんにちは!!!!



超絶、お久しぶりです!!!


投稿が止まってご心配をおかけしました💦



卒業旅行とか色々やることがありまして、

更新が止まっておりました。



今日から少しずつやっていきますわよー!


リスタート!!!




ていうわけで、

今日はすちの丞一座の春休み特別公演

にきております!!!



毎日のように行ってた祇園花月も

今日で一旦ラスト…


毎日歩いてた道も終わりかとなると

少し涙が出てきますね。



鴨川は今日はすごく並んでましたよ!!



等間隔なんやろうけど、

間隔狭いね。



そして、祇園花月に着きました!!!


劇場前には等身大パネル??

がありました。



そこでみなさん、写真撮られてましたよ!!


私も帰りに撮りましたよ!

(その写真は後ほど。)



そして、時間があるので、コロラドさんで

卒業旅行の編集とかをしてました!!



友達の食レポ動画を編集してたんですけど、

芸人さん並みに面白い食レポをする

友達がいてですね、超絶笑ってます!!




そして、ふと外を見ると、

長蛇の列が出来てて、



まさかのすちの丞一座のグッズ行列が笑笑


凄すぎるわ!!!


私も急いで並びました!!!


そして、スタッフさんから

メニューをいただきました!!



私はマスクとアクキーとちばの介のうちわを

買いましたよ!!!




劇場内はすちの丞一座一色!!



なんか、昔NGKにあった看板とかも

飾られてて、

ちょっと感動しちゃいました!!!



そして、今日はありがたいことに

最前列のどセンターを取ることに成功!!



ラストを間近で観れることができるなんて、

嬉しかったー!!!



そして、さっき買った

すちの丞一座のマスクもつけて準備完了!





そして,幕が開きました!!!


タイトル : 

すちの丞一座春休み特別公演~桜満開お色気満載、一座の裏側全部見せますSP~

作・演出 : 佐藤トモ

出演

すっちー、

森川隆士、タックルながい。、太田芳伸、

信濃岳夫、千葉公平、瀧見信行、

玉置洋行、岩﨑タツキ、

佑希梨奈、吉岡友見、大塚澪、


という豪華なメンバーでお送りいたします!!



一言感想!!

とにかく最高すぎる!!!」です!!



一幕は

歌とダンスの歌謡ショーです!!!


幕開くと同時に

TUBEのあー夏休みのダンスを

ちばの介、春雨すちの丞、

途中から春雨信濃が加わって

披露!!

私、この歌大好きすぎて、

一気にボルテージマックスに!!!!

最高すぎる!!!



その後は森川さんと佑希さんが

ロンリーチャップリンを披露!!!


これ、去年は歌を歌わず、

謎のダンスで一曲終わらせてたけど、

今年はどうなんかな??


はい、今年もダンスだけでした!!!

お客さんも大笑いしてたわ!!

去年も観た人は

想像はついてたとは思うけどね笑笑。



面白すぎる歌謡ショーでした!!!



でも、今回違ったのは

佑希さんがロンリーチャップリンの最中に

「座長!私も歌いたいです!!」と

言い出したところ。


そこから、森川さんも歌いたい!と言うが、

千葉ちゃんやすちの丞さんに止められてしまう。


面白いのはここから。

去年、森川さんと千葉ちゃんは

祇園花月の舞台上で大喧嘩したんですよね。

その喧嘩の再来がきましたよ。

ガチにまでは発展しなかったけどね。

お互いの嫌なところを言い合ったりしてて、

こっちからしたらすごく面白かった!


すちさんもある程度までは

楽しんでたよね。



そして、森川さんはすちの丞さんの許しを得て、

嶋大輔さんの「男の勲章」を披露!!

でも、一筋縄では行かず、

すちの丞さん、ちばの介からダメ出しを

何回もされてしまう…


そして、しなちゃんも指摘したんやけど、

その時に腰を痛めてしまうという

ちょっとしたハプニングもありました!!




そして、あー夏休みの時から

ずっと物陰に隠れて取材していた

瀧見さんと岩崎くん。


まさかの瀧見さんだけバレてしまって、

すちの丞一座に色々と質問するが、

突如、吉岡ちゃんがブチギレ出す!!!

なんだけど、

はー?何がお客様のためよ。金は二の次!?

はー?何がお金のためよ。お客様は二の次!?」と言ったりですね、

はー?何がお金のためよ。お金は二の次!?」とか、ブチギレてたからテンパって、

ちょっと面白いミスを連発してましたね。


たくさん笑わせてもらいました!!


んで、一座を抜けようとするけど、

吉岡ちゃんは射殺されてしまう!!!


射殺される時、劇場の客席内を

駆け巡って二階席の後ろの扉からハケたのは

すごく面白かった!!!



そして、この劇団はとある組織に

利用されてるだけと判明してしまう!!!




そして、すちの丞一座全員で抜け出すことに

成功!!!




第二幕では

新天地で新たなすちの丞一座が

動き始めます!!!



新天地では、佑希さんがTUBEを歌ったり、

森川さんが歌ったり、

しなちゃんがしなちゃんダンスしたり、

新たな一面を見つけることができました!!


それにしても、

佑希さん、歌がお上手だね!!!


感動しました!!!!




でも、今回は歌とダンスの歌謡ショーが

メインだったね!!!

おもろいから、なんでもええんやけどね。


いやー。最高でしたよ!!!



最後はプレゼント抽選会!!!


見事に外れました…



でも、めちゃくちゃ楽しかったです!!



これは来年もしてほしい!!!!




ていうわけで、

またブログ投稿するわよー!!!!




じゃーね!、