こんにちは!!!



今日、なんかめちゃくちゃ寒かったよね!

またまたコートのお出番だったわ!!




さてさて、今日は

朝から友達と京都の南禅寺と蹴上に

行っておりました!!!



友達と遊びに行くの1年ぶりで

2人ともテンションが異常なほど

上がっております。



桜がなかったこと、

そして、早朝観光だったので、

そこまで人はおらず

凄く快適でしたよー!!!



友達にも写ってもらいましたよ!!!



1番の仲良しなので、

一緒にいて凄く楽しいですよ!!!



蹴上行った後は南禅寺に。



その後は南禅寺の色々なお庭を

拝観料を払って,見学しましたよー!!





すごく風情のある日本庭園だなー。

と思っていました。

なんか、こういうところ来ると

落ち着きますよねー!



その後は、水路閣に!!!



初めてきたんですけど、

第一印象「意外と狭い…」でした!!!

でも、貫禄はありますよね。



なんか、こんなところでも写真撮ったわ!!



青春してます。


楽しいですよー!!!



その後は、ちょっと高校に用事あって、

行っておりましたー!



もう私服で行っていいので、

気楽に行けましたー!!!


ここに来るのも今年度ラストです。




その後はカラオケ行きました🎤!!



1時間、2人で歌いっぱなし!!!


めちゃくちゃ楽しいぃー!!!!

ほんまに楽しいよ。



その後はね、

祇園花月で私が引っ越す前最後の裕兄さん週

ですので、観に行ってきました!!


でも、その前にランチ!!!



ラーメンいただきましたよ!!



その後はカフェに行っておりました!!



ここでは、6年間の思い出を喋ったり、

卒業旅行の話をしたりと、

すごく盛り上がりましたね!!

楽しいわ。




その後は、私が引っ越す前最後の裕兄さん週を

観ておりました!



最後の裕兄さん週がこんな豪華なメンバーで

とっても良かったです!!



友達も新喜劇が好きなので、

めちゃくちゃ笑ってましたよ!!!


しかもね、今日はみなさん遊びだして、

もうはっちゃかめっちゃか。


ボンちゃんの小道具はほんまに面白いし、

私は本当に大好きです。

ボンちゃんのバズーカとか

私はほんまに大好きでね。

これももう頻繁には観れなくなるのか。と

思うとなんか舞台中に泣けてきたんよね。


あとは、やっぱり裕兄さんの新喜劇は

私は1番大好きで、

常に斬新な事をされてるから見応えがあって、

すごく良いんよね。

キレのあるツッコミ、お芝居、

ドタバタさとか裕兄さんの新喜劇だから出せる

要素ってすごくあって、

私はそんな裕兄さんの新喜劇が

この世で1番大好きです。


そんな,色々思わせてくれた新喜劇も

終わっちゃいました…。



時間はですね…

まさかの56分笑笑。



辻本さんと内場さんのアドリブや

ボンちゃんの面白いアドリブで

いつもより伸びちゃいましたね笑笑。


でも、良かったよ!!!




そして、終演後ね、

レイチェルさんから来月の単独の

チラシをいただきましたー!



レイチェルさんも凄く良い方で、

凄く大好きなんですよ!!!

単独満席おめでとうございます!!!



そして、ボンちゃんです!!



ボンちゃんも私が引っ越すのは知ってて、

「今日でラスト?」とか聞いてくれて、

マジで泣きそうになりました…

「いつでもロボットになんかあったら、

言ってね。」とか言ってくださり、本当に感謝。

ますますボンちゃんの事が好きになりました。



そして、最後は裕兄さん!!


最後やから肩組ませてもらいました笑



裕兄さんも、もちろん私が引っ越すのは

前々から知ってくれてて、

「今日までありがとうな。大学でも頑張りや。」

とか

「なんかあったらすぐ帰っておいでや。」など

言ってくださり、本当に感無量。

裕兄さんのおかげでここまで頑張れた

同然ですから、頭が上がりません。

本当にありがとうございました😊




本当に最高の日でした!!!!!


さてさて、次はですね、

20日のNGKでございます!!!!


どんな新喜劇になるのだろ?

楽しみだわ!!!



またブログ更新します!!!