こんにちは!!!



今日はお昼間はポカポカの陽気で、

コートとかは要らなかったよねー!!

このまま暖かくなりそう!!!



さてさて、今日は

祇園花月に行くことはお休みで、

これに行きますわよ!!



太田兄さんと生頼くんの

筋肉フェスティバル でございます!!


これ2回目なんよね。

前回も行かせていただきましたが、

前も面白かったので、

今回も行かせていただきますよー!!!




でもその前にね、

今日は前から約束していたんですけど、

後輩くんをご飯誘ってたんですよー!

「引っ越す前に行きたいなー!」と

思ってて、やっと実現しました!!



というわけで、

京都駅に来ました!!!



人が多いな!!!


清水寺や祇園に向かうバスは

長蛇の列でございますよ!!



これがオーバーツーリズムというもの。

改善して欲しいね。



んで、後輩くんと一緒に

ラーメンを食べに行きましたー!!!



美味しかった!!!


後輩くんの相談事に乗ったり、

色々お喋り出来ましたー!!!!


ありがとね!!!


最後は記念写真撮りましたよー!!!




最高の時間でした。ありがとう!!!




そしてね、

その後、一旦家に帰って、

お昼寝タイムです。




寝て、パワーをチャージして、

いよいよ、

筋肉フェスティバルに向かいます!!



今日は太田さんに置きチケしてもらってたん

ですけども、

お願いしたのが5日前とかなんですけど、

渡されたチケットの整理番号が201番と

手売り・置きチケは200番台なんですけど、

まさかのトップナンバー笑笑


びっくり仰天でした。




そして,筋肉フェスティバルリバイバル

開幕です!!


1部はツインビルダーズの漫才!!

マウントの取り合いが凄く面白すぎて、

めちゃくちゃ笑っちゃいました!

太田兄さんの汗の量が凄すぎる💦💦

アドリブ大量の漫才、良かったー!!

生頼くんは所々噛んだり、

ネタを飛ばしたりして、面白かった!!

若手でも堂々としていてて、

すごく期待する座員さんです!!!



2部はチャレンジ対決コーナー①

湯澤花梨ちゃんを乗せて、

腕立て伏せを何回できるのか?というVTR。

負けた方には湯澤ちゃんからの本気のビンタ…

結果は太田兄さんが負けて、

本気のビンタを食らってました笑笑。

痛そうやった…

でも、肝心のビンタの瞬間が

カメラに収められてなかった…笑笑



3部は筋肉コント「映画撮影」

まさかのお客さん参加型のコーナーです笑笑

3人必要なんやけど、

太田さんと生頼くん以外にもう1人を

お客さんの中から選ぼうと言う企画。

彼女役なのに、

まさかの男の人が抽選で当たったり、

2人目に当選した人は、

アドリブ満載で会場を大いに盛り上げてくれて、

すごく良かったです!!!

おもろかったわ!!



4部はまたまたチャレンジ対決コーナー②

今度は今別府兄さんをおんぶして、

何回スクワットできるかという企画。

今別府さんがおいしいところ全部持って行って、

すごく笑えました!!!

負けた方にはモノマネをしてもらうという

罰ゲームでございました。

生頼くんが負けたんですけど、

生頼くんにさだまさしさんのモノマネを

させようとする今別府兄さん。

さだまさしさんって生頼くん世代知ってる?

っては思いましたね。

でも、楽しかったです!!!!面白い!!!



5部はお客さん参加型のゲーム!!

と言いたいところなんですけども、

まさかの制限時間が来てしまい、

やることもなくエンディングに…

辰巳くんが出てきたんやけど、コーナーの説明

をして役目終了となりましたね。

ちょいとおもろかったわ!!!!



最後は写真撮影!!!!

影アナなどは前田まみさんでした!!

まみさんのアナウンス、面白すぎます!!




そして、太田さんとツーショットも撮れたー!



筋肉がすごい…💪💪ムキムキだね。

ありがとうございました!!!!





さて、明日はファミリーナイト劇場が

なんばグランド花月でございます!!


またレポート致しますので、

ぜひぜひご覧下さいませ!!!



ありがとうございましたー!!!!