こんにちは!!



今日は午前中、本降りの雨やったね!!


私はお昼まで寝てたから、

全然気づかなかったんですけどね。




さてさて、本日は新喜劇初日!


裕兄さん週でございます!!


大学進学前最後の裕兄さん週。

存分に楽しみたいと思います!!



今日のランチです!!


今日のランチはここ家さんでした!!!

1時過ぎに行ったので、新喜劇座員などもおらず、

1人でYouTube見ながら、食べておりました。



相変わらずの美味しさで満足です。


そして、コロラドさんへ。



今日は、打ち合わせもございましたので、

私のお友達とみっちり1時間、打ち合わせ

しましたよ!!




そこから新喜劇です!!


今日も後ろから見ます。



全体が見渡せるから

大好きなんですよね!!!


今週は裕兄さんの新喜劇ですわよ!!



タイトル 

主婦に隠れてすんのかい?せんのかーい!?

作・演出 : 大東伸明

出演

吉田裕、

はじめ、安尾信乃助、ボンざわーるど、

今別府直之、松浦真也、新名徹郎、レイチェル、

浅香あき恵、岡田直子、吉岡友見、小林ゆう、

辻本茂雄、内場勝則

という豪華メンバーとなっておりますわよ!!



一言感想いこう!!

レジェンド2人が集まり、ドタバタ具合が上がっちゃう!!」です!!



今週は2ヶ月ぶりかな?

内場さんが新喜劇に一時的に復帰!!

ミュージカルの合間を縫って出演!!

久々にお目にかかれます!!


それに辻本さんもいるでしょ!!

もう大暴れの予感しかなくて、

観る前からドキドキワクワクですわ!!


案の定、2人が絡むシーンは

内場さんが大暴れしちゃって、

なかなか前に進まない!!

辻本さんも「疲れた。」と言ってしまう!!


そんなお二人が出てる新喜劇、

めちゃくちゃ最高ですわよ!!




今週は裕兄さんの新喜劇!!!


裕兄さんの新喜劇といえば、

ドタバタな新喜劇を想像しはるんやけど、

今回はそれに加えて、

衣装もコロコロ変わります!!!


そして!!!

まさかの顔面も変わります!!!!

顔面が変わるってどういうこと??

と思う方はぜひ、劇場まで足を運んでください!


んでよ!!

裕兄さんがコウメ太夫のモノマネもしてます!!

どんなんなんでしょうね!!

とにかくおもろいです!!とまでは

言っておきましょう。



あとは、あき恵姉さんの衣装です!!

今回は28歳の同窓会設定なんやけど、

あき恵さんも28歳になります!!

みんなから、弄られまくりなんですが、

またそれも面白いので、

ぜひ、見てください!!!




そんな感じですかね。




ちなみに、時間は

53分くらいでした。



今週はレジェンドお二人のアドリブが

すごいからなかなか縮みませんねー!!!



今週も目が離せませんわー!!!!




それではまた!!!