こんにちは!!!



北海道ステイをただいま、満喫中です!!



昨日はホテルに着いてから、

20分くらい、凍った歩道を歩いて、

すすきのへやってきました!!



来たのは23時くらいだったんだけど、

すごく賑わってますよね!!


そして、ラーメンを食べに来ました!

本当はすみれ さんで食べようとしたら、

超超行列で他の店へ…


そして、こちらにやってきました!



ここも有名らしく…

めちゃくちゃ味噌ラーメン美味しかった!

1時間並びました笑



本家の味噌ラーメンは

具はほぼないんですね!!

これが一番いい!





そして、翌朝の今日!


朝から海鮮丼を食べにきました!!




そして、海鮮丼屋まではホテルから

無料送迎してくれたんですよ!!

すごくない!?


ちょっとアップ画像も📸


おいしかったわー!




その後は羊ヶ丘展望台に!


去年度、

新喜劇に出るための稽古で修学旅行を欠席した私。


その修学旅行の行程で一番行きたかった所の

羊ヶ丘展望台。


1年半遅れで行くことができました。



お天気が残念やけど、

冬の北海道ならしゃーないね。



その後は羊ヶ丘展望台にある

アクティビティをしましたよ!



浮き輪みたいなのに乗って、

滑り降りるアクティビティが最高で✨

10回くらいしました!




そして、その後は

市内に戻って、テレビ塔と時計台に!

定番だよね!



そして、時計台では

私の同行人が写真を撮ってくれました!



結構下からとられた…

あと、マフラーの巻き方が汚い…

私のお気に入りの巻き方は

2回巻いて、2回片結びするという

シンプルな巻き方。ぜひ。



そして、歩いてる最中にこんなものも!




これマジで美味しいので、皆様もぜひ!




そして、札幌駅に!



帰りも指定席で帰りまーす!!

空港までね。




そして、15時に超遅いランチタイム!

(祇園の合間はこのくらいの時間だから、

慣れているのだ。) 



昨日食べたラーメン屋が空港にもあったので、

またまた食べちゃいました!


美味しかったわ!!🍜



そして、いよいよ帰途につきます。



ラウンジからもたくさんの飛行機が!



今日は満席なんですけど、

足元広々のお席を確保ー!



窓からの眺めはこんな感じ!




大阪の夜景も

しっかりと見えました!!






楽しい旅行でございました!!



今月は日本全国を飛び回ります!

でも、新喜劇活もおろそかにはしません!、


両立するわよー!



ていうわけで、また次のブログでー!!