こんちはー!!




今日も祇園に来ておりまーす!!




なんだけど、

今日は後輩くんがついてきてくれたわ!!



たまには、複数人で

見たいものよねー!!!


後輩くんも伊丹くんのファンらしく…

(私が布教したんかな?)

伊丹くんが出てる、今週のすちさん週に

行こう!となりましたわ。





ていうわけで、

今日のランチタイム!!



ここ家さんでおばんざいランチ〜!


後輩くんはカレーセット!


私はミニラーメンセットにしましたわ!!



私、ここ家さん来たら、

これしか食べてないわ!!!




後輩くんが撮ってくれました〜📸



隠してはいますけど、

顔のテカリがえぐかったです笑笑





その後は、

私は来月の卒業記念公演のことで

コロラドさんで作業しておりました。



ここが一番落ち着くんですわ。

至福のひとときです。





というわけで、

本日もすちさん週を観ますよー!





今日のアドリブポイントを解説!!



今日は昨日以上にすち子さんが

大暴れしておりました!!!


ちょっとした隙間にアドリブを入れてきて、

どんどん話が脱線していく感じ…

最高すぎます✨

それに翻弄される清水さんや

他の座員たち…

観てて辛そうやけど、こっち側は

凄く楽しませてもらってます。


今日のすち子さんのアドリブで

一番面白かったのは

電話が鳴った時に川畑さんが電話取るところを

すち子さんがとって、

「かけてくんな、ボケ!!」とか

「ぶっ殺すぞ、カス!!」と言って、

電話をガチャ切りするシーン。

ここは初日はすち子さんが電話を取って、

川畑さんがとる感じだったんですけど、

2日目から川畑さんが1回目からとるように

少しショートカットしていました。

それがまた復活するというね笑笑。

もうすち子さんのアドリブには

ヒヤヒヤします。


あと、自分の実話を突然なのかな?

(多分ちゃうけど)を話し出して、

「村上ジョージさんの『ドゥーン!』」を

家でやってたらね、母親に怒られて、

弟は味噌汁かけられてたわ」と

突然言い出してね、

めちゃくちゃな事言ってるんやけど、

凄くおもろいんですよ!!

凄すぎるわ。



あと、大暴れすると言ったら、

珠代姉さん✨


今日も大暴れしておりました。


今日の爆笑ワードは

「稲荷ぶつけオリンピック」です。笑笑


股間に稲荷寿司が入った袋を

パンパンと当てて、

もうおもろいんよ。

ちょっとお下品で、

MBSでは絶対カットになりそうやけど、

BSよしもとはちゃんと放送してくれるんでね、

皆さんもご期待ですよ!!


日に日に珠代タイムも長くなっております。




さて、明日は

どこまでのアドリブを入れるんでしょうか?


ちなみに、明日は収録回でございます笑笑


どうなるんでしょうね。



ちなみに、

今日はめちゃくちゃアドリブ入れたのに、

時間が48分にしたというね。



凄すぎません!?


すちさんもすごいけど、

どんどんツッコんで、捌いていく

清水さんも凄すぎます!!


拍手だわー。




さて、私は明日も祇園ですので、

きっちりレポートいたしまーす!!




祇園花月終わりには

いつもの激安なお野菜屋に行きまして、

爆買いしておりました!



ほんまに安いんよ。

小松菜80円は破格すぎます。




そして、家では

こんなディナーを食べてます。



ちょっと偏ってもうたね。

でも、美味しかったです。




また明日、

ブログ載せますねー!!!



それではー!!!!