こんにちは!!




昨日はブログアップできず、ごめんなさい🙇‍♀️!


ちょっとバタバタしておりました。




昨日は東京最終日ということで、


あちこちにまたまた観光に出かけたよ!!



まずはホテルからの富士山!!


この旅程中、ずっとお天気に恵まれて、

すごく良かった!!




そして、今日は東京大学と

アメ横丁に行ってきます!!




まずは東大!!

赤門です!!



一応、赤門を撮ったんやけど、

影で赤みが全然ないですね笑笑。



その後は東大の中を散策!!



有名な安田講堂にも行ってきたよ!!



もう、お天気が最高すぎて

めちゃくちゃ良かった!!

映えるわ!!




そして、今日は東京でアテンドしてくれた

私のマネージャー的存在の

Tくん(名前は伏せておく)が

「一緒に写真撮りましょうか?」と言われたので、



こんな感じで撮ってもらいましたー!

マネージャー優秀!!




そして、ランチタイムは

東大の中央食堂でいただきました!!



このラーメン美味しすぎ!

しかも安い!!



中も綺麗ですごく良かったです!!

一般の方もたくさんいたわ!!



その後は、

東大の最寄駅から電車に乗って、

上野のアメ横に行ってきたよ!



一回来てみたかったんよねー!

すごく安くお買い物ができそう!!



中でちりめんじゃこと中トロを買ったわ!



中トロが3800円を1000円に驚愕の値引きで

すごく驚いたわ!!

すごくお得にお買い物できたわ!!






その後はボチボチ羽田空港に。



夕方の羽田空港、すごく夕焼けも綺麗で

最高でしたよ!!




出発までは

ラウンジで休憩することに!!



チョコレートとドリンクだけ飲んだよ。



ですけど、ここでハプニングが発生!


この日はすんの会!のオンラインミーティングが

19:00〜からあったんやけど、

出発時刻19:15。

搭乗開始が18:51でした。


ミーティングに途中&機内から緊急参戦という

ことになりました。


しかも、使うiPadを預けてしまったので、

まさかのGSさんに預けた手荷物を

一旦私の元に戻してもらいました…。


本当に悪いことした。


無事にiPadを回収して、

ミーティングにも参加できました!!




そして、私が乗る便です!



今日は金曜日の最終便ということで

514人乗りが満席になるようです!!


すごいねー!



今日は講演会とか頑張ったから、

ちょっといい席を取りましたよー!



514人乗れる機材で

21人しか座れない特別な座席!!



機内食も出てきたよー!



めちゃくちゃ美味しかったわ!!



そして、到着までCAさんが

すごく気を遣ってくれて、


ガトーショコラとか持ってきてくれて、



ナッツとかもいただいたわ!!



すごく、サービス大好きです!!



そんで、大阪に戻ってきましたー!!!



大阪の夜景は

いつ見ても綺麗だねー!!



無事に伊丹空港!!



楽しい旅行?出張?でした!!

 






明日からはセカンドシアター新喜劇!


新名くんリーダーですわ!!



超絶楽しみー!



てことで、またレポあげまーす!!