こんにちは!!




お江戸2日目!!




今日はね、ありがたいことに

こんな私に講演会の依頼が!!!!


(友達がセッティングしてくれたんよね!)


本当に有り難すぎます!!





今日は朝焼けの富士山から!!




めちゃくちゃ神秘的ー!!





ホテルの朝食です!!


朝食はビュッフェ形式!





和洋が混ざっております!!



こっちは左が洋食、

右が和食となってます!!





めちゃくちゃ美味しかったわ!

おかわりしたくなっちゃう美味しさ!



パワーを蓄えれます!!





そして、講演会のために

埼京線に乗るわよ!




東京の電車、複雑すぎて

いまだに把握してません。





そして、講演会のリハを終えて、

合間にお散歩!!



近くに帝京大学があるんやけど、

今日は医学部の入試だったらしい!





頑張って欲しいね!!





そして、今日の私のマネージャー的存在の人が

こんな写真を撮ってくれました!!







ただの格好つけのおっさんでした。

マネージャーさんありがとうね。





そして、講演会がおわり、

埼京線でホテルに帰りますよ!!



講演会は大盛り上がり!!

趣味の話で新喜劇のお話をしたら、

「千葉さんが好き!」という高校生多数!!

千葉ちゃん、関東ですごい人気!!





帰りは

帝京大学の入試終わりと被って、

帰るのに行きの三倍かかりましたわ…。




帰ってきて、お昼です!



今日のお昼ご飯は吉野家の牛丼!!

玉ねぎを別でつけてもらいました!!





久しぶりの牛丼、美味しかったわ!!





そして、

ホテル内のフィットネスへ!





90分くらい色々なマシーンや、

プールで泳いでカロリー消費!!

疲れたわー!!




終わってホテルの部屋に戻ると、

夕暮れの時刻が!





ホテルからサンセット富士山が見えたよ!

すごく綺麗だった!!

雲がないに等しい感じだったからね!!




そして、夜ご飯は1人で居酒屋に!


てなわけで、山手線と東京メトロで

いきまーす!!



私は新宿で山手線は降りたんやけど、

新宿でめちゃくちゃ乗ってきたw


さすが日本一の乗降数!




そして、新宿区内のちょっと下町で

飲みましたー!



ここは、昔一回叔父さんに

連れてきてもらって、

また来たくなっちゃいました〜!




焼き鳥とか居酒屋の定番メニューに、





私がここで一番好きな

牛もつの味噌煮込み!





また串をいっぱい頼んじゃったわ!!



〆はラーメンを。




めちゃくちゃ美味しかった!!




また来ようかと思います!!





そして、帰りに渋谷に寄って、

夜の渋谷観光をちょろっと!







忠犬ハチ公もいたわ!!




可愛い銅像です!!




ホテル前の通りには

イルミネーションが点ってますよ!!



綺麗だわー!


そして、目の前に私が泊まってるホテルが!



デカくて高いですよね!!!




戻ってからはすぐに

フィットネスで食べた分のエネルギーを

消費!!




これ、1時間くらいこぎまくり、

最後はプールで1000mほぼ休憩なしで

泳ぎました!!



疲れたわー!お水たくさん飲も!!!




そして、ホテルの部屋に戻ったら、



またまたテレビでYouTubeタイム!!


楽しすぎるわ!!





さて、明日は最終日!


明日はちょっと東京大学とかに

行ってこようかと思います!!



明日のブログもお楽しみに!!