こんにちは!




なんか、めちゃ寒いわね!!




さて、今週まだ祇園花月が休館で

やることが何もないので、

2泊3日で東京に来ております!!







鬼滅の刃じぇっとで東京まで来ました!!






すごくお天気がよろしく、

(気流は最悪…)

とても良い景色が見れました!!






そして、池袋に移動!!





今日と明日は池袋に宿泊しますよ!!

正直、

昨日2時間しか睡眠をとってないんですけど、

なんとか、夜までアクティブに!!






そして、荷物だけホテルに預けて、

横浜に行きます!





もう寝たいからグリーン車を使います笑笑




そして、横浜に着いた!!



まずは、赤レンガ倉庫!




そして、中華街まで歩きますよ!!




ヨット型のホテルとか横浜のシンボルやね!



赤レンガ倉庫の前には

海上保安庁の大きい船も間近で見れた!





すごく大きいねー!



すごく良い観光となりました!!




そして、中華街!!





平日の夜でも大賑わいです!!



そして、横浜の中華街に来たら、

必ず行く食べ放題のお店へ!!







今日はチャーシューとチャーハンを

食べまくりましたね。




めちゃくちゃ美味しかった!!





その後は、中華街の中にある

中国の食品を扱ってるスーパーに行きました!





蓮の葉とか売ってる…珍しすぎます。

美味しいんかな?




その後は東京に戻ってきて、

ホテルでゆっくりしております!!



ホテルの前の通りのイルミネーションが

すごく綺麗だった!!







冬といえばイルミネーションですわねー!



お部屋はまさかの20階!!





すごく夜景が綺麗ですよ!!

チョベリグー!!!




そして、

お部屋のテレビでYouTubeを見れるので、

新喜劇公式のYouTubeをチェック!!





面白いわー!



やっぱり関西の要素が必要になるわー!




明日はとあるところにも行きたいと思います!



それではー!!



おやすみなさいませー!