こんにちは!



冬の寒さはあるけど、

日中はポカポカの陽気です!!



今週から、3学期が始まりました!


けども、私たち高3は基本的にはお休み!


一般受験残ってる子は学校にきて勉強とか、

共通テストの練習とかしていますが、

私はそれをしてるんやったら、

自分の夢に向かって進みたいという意志が

強いので、しばらく休んでます。

決めれた日は学校には出向きます。


なので、新喜劇に時間を大いにあてることが

できるのです!!



でもね、卒業まで残り1ヶ月と半月程度。

なんか寂しいよね。


3年間も同じクラスだったから、

絆も深められました。


自分は副委員長でみんなをサポートしたので、

辛い事もしんどい時もあったけど、

充実した3年間でした。


というわけで、

今日から、思い出の写真を一枚ずつ

載せていこうかな!


今日は、水泳大会の写真!



寝転がってるのが私w


初めて、スポーツ大会で賞状が取れて、

めちゃくちゃ嬉しかったなー!


なんで、私が前にいるかって?

入るスペースがなかったから、

「やっちゃん、前で寝転がれw」という指示が!

恥ずいですね。


ま、こんな感じで

一回のブログにつき一枚、

高校の思い出を載せていきますよ!!!




では、本編に戻るよ!


さて、一昨日から祇園花月、

酒井藍座長週が始まりました!!


私は昨日から観劇しております!!


その感想は後で!



今日はね、昼間から

新名くんに会ってきました!!


セカンドシアターのチケットを

手売りで買ったよ!!



過去最多のリーダー経験数を誇る

新名くん!!



一緒に写真も撮りましたよ!!



徹兄のジャケット、おしゃれ可愛い!!



その後は、NGK横の亀王さんで

ランチタイムです!!



激辛ラーメンをいただきました!

でも、全然辛くないので、

ほんまはもっと辛さが欲しいですわ!!




その後は、

プレミアムカーでなんばから祇園に移動!



快適ですわ!!


あっという間に祇園に到着!!



そして、新喜劇までは

八坂神社で初詣をしてきました!!



今日は後戎の日らしいねんけど、

人がそこまで多くなかった!!



そして、今年の運勢は…

」でございます!



ま、コメントはありませんwww



そして、祇園花月!



昨日と今日は修学旅行生でいっぱい!


後ろから観劇します!!



今週は藍姉さん週!!



タイトル : 夢を叶える嬢

作・演出 : 佐藤トモ

出演

酒井藍、

島田一の介、ボンざわーるど、太田芳伸、

清水けんじ、千葉公平、もじゃ吉田、

小西武蔵、玉置洋行、入澤弘喜、伊丹祐貴、

未知やすえ、吉岡友見、

辻本茂雄

という豪華メンバーでのお送りです!!



とにかくアドリブの多い新喜劇となっています!


詳しい感想はまた別の投稿で載せますので、


ご覧くださいませー!