こんばんは!!




もう11月も終わっちゃいますよ!

やばいなぁ。

あっという間に年越しですよ。



さて、今週は祇園花月ばっかりとなります!


嬉しいですねー!

だって、座長が裕兄さんなんですから!

しかもね、伊丹くんも入ってるから

行かない!という選択肢はございません!!



今日は2回目公演と3回目公演を観るよ!



でも、その前にランチでございます!!


本日のランチは

ここ家さんのラーメンセットです!!



本当に美味しいんですよ!!

皆さんも来てくださいね!!




そして、新喜劇までの間は



コロラドさんで休憩しております。




今週の祇園花月の新喜劇担当は

私のブログの準レギュラーでございます



上田くんでございます!!

今週、よろしくお願いします!




祇園花月でございます!!

今週は裕兄さんの座長週!!



タイトル : 恋のドロボーすんのかい!

作・演出 : 村上太

出演

吉田裕、

はじめ、安尾信乃助、森田展義、信濃岳夫、

音羽一憲、もじゃ吉田、カバ、伊丹祐貴、

浅香あき恵、未知やすえ、前田まみ、金原早苗、

川畑泰史

という豪華メンバーでお送りします!!


2回目公演はね、

52分でございます!!


まぁ、短くなってたんやけどね。


ちょっと、あれ?と思う部分が

多々ございまして…



まぁ、面白くて、

今週も攻めてる新喜劇なのは前提。


一言感想!

めちゃくちゃ面白い!裕兄さんらしいドタバタ新喜劇だけど、ヒヤヒヤする場面も!!

です。



ちょっとハプニングがございまして…


安尾さんがやすえ姉さんを呼んだんですね。

でも、全然やすえ姉さんが出て来ず…

「奥様!」と何回も連呼してましたよw

上田くんも混乱してましたよw

私も、あれ?どうした??となって、

心配していましたw


ここからは普通の感想!!


はじめは伊丹くん!!

伊丹くんも今週頑張ってますよ!!

伊丹くんの今週の役は宅配業者!

カバさんとニコイチです!!


あとは、裕兄さんがはじめの方は

ボケたりしていてて、

なんかすごく新鮮でございます!!

森田兄さんと最初はニコイチなんですけど、

森田兄さんとの相性がぴったりで

すごく良かった!!


森田兄さんがノリツッコミするところが

あるんだけど、

今日の祇園はお客さんがとてつもなく少なく、

ノリツッコミの声が響き渡るんですね。

お客様は笑ってるんやけど、

声がなかなか届かなくて…

森田兄さんが

「もう言いたくないよ。」と吐いてしまう

場面もございました!!

これは祇園の面白さ。


あとは、あき恵姉さんに

会場が爆笑でございます!!

役柄に言い方に、行動に。

もう全てが面白いんです!!

必見ですよ!!


あとね、川畑さんが出てくるんやけど、

なぞなぞのシーンで

ちょっとお子様にはよろしくない発言を…

今日は笑ってたけどね。

これは…放送できるのw??

ちょっと不安で仕方ありません。



まぁ、でもね、

めちゃくちゃ面白いお話となってますので、

ぜひとも祇園花月まで来てほしい!

裕兄さんをはじめ、

皆さん頑張って楽しく新喜劇してます!!



今から3回目公演!

楽しんでいきますわ!!




そして、またまたコロラドさんで

休憩!




今度はカレーを食ってます!!

ここのカレーとっても美味しい!!



これを食べて、

3回目公演楽しむことエネルギーに

しちゃいますよ!!



3回目公演の感想は

また後ほどアップしまーす!!