こんにちは!!



日に日に寒さが増してきてるね!

防寒対策・体調にはご自愛ください!!



さーて、本日は

祇園花月とNGKの二本立て!!


NGKは

レイチェルくんの単独ライブです!!

めちゃくちゃ楽しみ!!!



でも、今日はその前に祇園です!!


というわけで、鴨川でーす!!

今日はほんのり暖かい!!

でも、風にあたるとめちゃくちゃ寒い😨



んで、ランチでーす!!

今日のランチは天下一品のラーメン!!

チャーハン定食です!!

めちゃくちゃ美味しいんですよー!!



そして、新喜劇までの間は

祇園花月の横のコロラドさんで休憩



なんか、ここがめちゃくちゃ落ち着くんよー!


そして、祇園花月でーす!!



私は新喜劇からなので、

劇場前は人気がなくガラガラでーす!!

開場前はめちゃくちゃ人がいましたー!



そして、祇園花月は

土日、小学生以下限定でズッコケ体験も

開催中!

これは私もやりたい…

(昔、したことがあります。)


今日は全体を見渡せる席でーす!!

私は最近ここがお気に入りー!!



今日の新喜劇は

藍ちゃん座長の新喜劇でーす!!

タイトル : 恋もうどんも頑固一徹!?

作・演出 : 藤原和博

出演

酒井藍、

島田一の介、タックルながい。、今別府直之、

清水けんじ、おやどまり、玉置洋行、野崎塁、

浅香あき恵、島田珠代、服部ひで子、

吉岡友見、谷川友梨、

辻本茂雄

という豪華メンバーでございますー!!


感想はちょいと端折るけど。


珠代姉さんがいつもよりも大暴れ!!

めちゃ暴れ回ってます!

2人っきりのネタの相手は

まさかの辻本兄さん!!

昔のネタを入れ込むなど、

めちゃ暴れ回ってます!

2人っきりのネタの時間は

まさかの7分弱www

いつもよりも長めでお送りしてますよ!!


ヒロインはあき恵姉さんですよ!!

あき恵姉さんと辻本兄さんの恋の物語!!


めちゃくちゃキュンキュンしております!!


そんな爆笑の新喜劇もあっという間に終わり!!

今日は55分でした!!

ちょいと長いなぁ。

どこをカットするんやろ。




祇園花月の新喜劇が終わりまして、

次はレイチェルくんの単独ライブ!!



プレミアムカーで移動しておりますよ!!




後ほど、レイチェルくんのは

アップいたしまーす!!


お楽しみにー!