投稿遅れてごめんなさい🙇‍♀️!



羽田から徳島へ向かっておりますー!



すっごく景色がいいー!

てなわけで、徳島県に着きました!!



機内で、ちょっとした朝食を食べまして、

エネルギー補充!!

美味しすぎた!!



徳島県の空港から、徳島駅まではバスで

移動しました!!



なんか、凄く南国感が出てますね!

でも、寒すぎる…!!



そして、公演が12:00〜だから、

開演前にお昼を済ませちゃいますよ!!


探してたら、駅前に凄く良さげなお店が!


徳島ラーメンを頂きました!!


めちゃくちゃ美味しかったんです!

徳島ラーメン最高!!



そして、駅から5分から歩いたところにある

劇場に歩きましてね!!

着きました!!


会場は満席!!

徳島県外からも沢山の方がいらっしゃって、

私のブログの視聴者さんも

いらっしゃってましたよ!!



劇場はすごく広くて、

緞帳もすごく個性的なものやったわ!!


てことで、本日の新喜劇です!!


タイトル : 不良少女とよんでぇな

作・演出 : 藤原和博

出演

酒井藍、

中條健一、安尾信乃助、もじゃ吉田、

大黒笑けいけい、生頼行人、伊丹祐貴、

浅香あき恵、五十嵐サキ、大塚澪、小林ゆう

という豪華メンバーでお送りしますよ!!


お話は公演の1週間前に

祇園花月で上演されたお話と全く一緒。



ただ、メンバーの変更に伴って、

ネタとかセリフとかは若干変更になってます!!


一言感想

「私の胸に沁みる新喜劇だよ!」

でーす!


舞台はとある広場なんです!


花月旅館の仲居のあき恵姉さん、

あき恵姉さんの妹のサキさん

サキさんの妹の藍ちゃん

このおばちゃん3人が大暴れしますよ!

おばちゃん特有のネタとか、

徳島に媚を売るネタとか

もうどんなネタもドッカンドッカンウケてて、

めちゃくちゃ凄かった!!


今回の主役は

ゆうちゃんとあき恵姉さん。

ゆうちゃんは優秀な生徒で大学受験も安泰と

思われてたんやけど、ヤンキー達とつるんでる

事があき恵姉さんにバレてしまった。

でも、ゆうちゃんにも事情があるらしく…。

というお話。


私も一応、高校三年生で

友達や周りは今、受験と向き合ってる中、

凄く共感できる部分とかがすごくあって、

私の中では凄くいいお話だなと感じました。


あと、凄く印象に残ってるのは…

伊丹くん!!

このお話では弄られまくりでございます!

おばちゃん3人から

ケチョンケチョンに言われております!

「目がシジミ」とか「顔が土壁とか」、

「あれの何処がイケメンなの」とか。

もう、言いたい放題www.

私はめちゃくちゃここのシーンが大好きやから、

もう大爆笑!!


あとね、伊丹くんとあき恵姉さんの

ラブシーンもあり!?

私が好きなところはね、

あき恵姉さんが伊丹くんを押し倒して、

襲いかかるシーンw

あき恵姉さんはスカート捲り上げて、

ガチモードになってるんよw

もう、そこもたまらんなぁwww

めちゃくちゃおもろいですよー!!


そして、けいけいくん!

けいけいくんの新ネタ「わちゃー」が

徳島の皆さんにも浸透!!

めちゃくちゃウケてたまでは行かないけど、

拍手とか起こってたわ!!

藍ちゃんがその拍手に対して、

「この子を甘やかさないで」とちょっとだけ

ボケたりとかしてますー!

これは祇園では見れないから、

徳島限定のシーンでしたよ!!


もう、最高すぎる新喜劇でございました!


ちなみに、このお話の祇園花月verは

11/23 に放送予定でございます!!


伊丹くんの襲われシーンがあるのか!?

乞うご期待!!

(ちゃんとあります)


そしてですね、

なんと、公演時間がですね、

脅威の1時間を超えておりましたよ!!

(尺45分のところ)



もう、やばいねぇ!ですわ!!

それほど面白かったんです!!



めちゃくちゃ楽しかった!



公演終了後はですけ、

お土産を買いに、徳島駅に戻ってですね、

買いましたよ!


そして、バスで大阪に向かいます!!


次は千葉ちゃんの単独公演があるんよ。

私も忙しいなぁ。



そして、難波につきまして、

マネージャーの上田くんにお土産渡せたわ!

チョベリグ!!




次は千葉ちゃんの単独公演をアップするから、

みんな見てね!!


(もうアップしております!!)