ハロー!こんにちは!!



お疲れ様でーす!!



さて、本日も祇園からこのNGKでーす!

これ、昨日決まったwww



てことで、本日のランチー!



2日連続の天一ですわ!!

ここの天一マジで美味くて最高!!!



んで、公演がありまして、

須知さんの新喜劇千穐楽を終えましたー!!



本日の公演記録、55分19秒74ですw

5分オーバーしてますね。

ま、楽しいアドリブがたくさんやったから、

めちゃくちゃ楽しかったです!!



そして、ある物を渡すために

伊丹くんと会いましたー!!

しっかりと物も渡せたし良かった!!


お疲れ様でした!!

明日からのNGKもファイトだよー!


そして、こっから奇跡が続きます!!

なんと、2日連続!

すちさん、信濃さんと

同じ電車のプレミアムカーという奇跡!

お写真も快く受けてくださり感謝です!



やっぱり、須知さんも好きやわ〜!!

ありがとうございましたー!



さて、NGKに今向かっておりまーす!!

やっぱり、この人の新喜劇は観ておきたい!



てことで、

またまたプレミアムカーで向かっております!


今日も多和田くんが

元気に見守ってくれています!



チョベリグだねー!



あとで、小籔さんの新喜劇の感想は

アップするから待っててねー!🧎



じゃ、寝まーす!