こんにちは!

ちょっとお久しぶりでーす!!

お元気ですかー?


昨日は

かなりショッキングなニュースが来ましたよね。

桑原師匠の訃報…

ご冥福をお祈りしたいと思います…



もう、すっかり夏も半ば!

(ちょっと日本語おかしい??)

お盆真っ最中だねー!

熱中症と日焼け対策を120%しないと

焼け死んじゃうわ!!

(大袈裟に言い過ぎ!!)



さて、今日は忙しいですよー!

お昼は祇園花月で本公演を観まーす!

そのあとは、未知やすえ姉さんの還暦公演を

NGKまで観に行きまーす!

いわゆるハシゴ!


でも、まず初めは祇園花月です!

なんで、

祇園花月行こうかと思ったかと言いますと…

なんと、伊丹くんがね、祇園花月出番なんよ!

桜井雅斗くんの代役でこの日だけの出演!

これは観に行くしかない!

いたみんがどんな役をするのかも楽しみで

胸をワクワクさせながら行きます!!


今日は朝に大阪で塾がありましてね、

京阪で祇園の方面までいきますよー!


今日もモチノロン、プレミアムカーですよ!


お盆のプレミアムカーは人が多いー!


そして、黄金の多和田くんがいますよー!

いやー、多和田くん人気やねー笑笑


さぁ、祇園花月に着きました!


が!!


その前にランチを食べますよー!

今日のランチは…

やっぱり祇園花月といえば天一なんですよね!

こってりMAXの炒飯定食にしましたわー!

ここの天一

めちゃくちゃ美味いからみんな来てねー!


さてさて、今日は祇園花月!!

酒井藍ちゃん座長週!!


めちゃくちゃ楽しみー!


タイトル : お嬢様の禁じられた恋!?

作・演出 : 玉井聡司

出演

酒井藍、

島田一の介、ボンざわーるど、清水啓之、

諸見里大介、もじゃ吉田、おやどまり、

伊丹祐貴、岩﨑タツキ、

浅香あき恵、岡田直子、鮫島幸恵、咲方響、

川畑泰史

という豪華メンバーでお届けします!!



一言感想!

伊丹くんに目がいっちゃう!!

ですwww

伊丹オタクが炸裂しております!

まぁ、今日は伊丹くん目当てに観に行ったから、

伊丹くんが出てるところはかなり真剣に

観ちゃったよね。


伊丹くんの役は

咲方響ちゃんの新しい専属執事役。

伊丹くんの役では珍しく首にスカーフ巻いたり、

すごくおしゃれやった!

しかも、カッコいい!!!

藍ちゃんもそんな伊丹くんに惚れるし、

最後には下の名前で呼んでたからねwww

でも、最後あんなことになるとは…

BSよしもとは放送は桜井雅斗さんが務めますが、

お楽しみにー!


そして、今日の大ハプニング!!

ハエが公演中ずっと飛び回ってて、

何度も出演者を襲ってたことかなw

それによりすぐ物語が止まって、

「あ!ハエ!!」ってなっちゃうんよね。

あき恵姉さんのその後のリアクション私は

ツボってしまってもう大変💦

一の介師匠の髪の毛の上にも止まるし、

藍ちゃんのメイド服にも止まるし、

もう大騒ぎ!!

でも、楽しかったわー!!!


んで、ボンちゃんが出てきて5秒後に噛んだり、

一の介師匠もセリフ忘れたり、

凡ミスは色々あったけど、

藍ちゃんがそれをうまく笑いに変えてくれて

めちゃくちゃ良かった!!


あとは、諸ちゃんと藍ちゃんの謎のアドリブが

炸裂してましたねー!!

二人は恋に堕ちてるんやけど、

そのイチャイチャが観てられない辛い凄い!

でも、それも面白いんよ!!


でも、やっぱり伊丹くんかな。

もう伊丹くんの記憶しかなくてwww

稽古もそんなにしてないのに、

あんなに完璧に役をこなすなんか最高すぎ!

凄すぎる!!



めちゃくちゃ楽しい新喜劇でしたー!!



そして、最後にポケモンカードのボックスを

伊丹くんにお渡ししました!!

ありがとうございましたー!!!

今日も最高でしたよー!


さてさて、今は

この公演が行われるなんばグランド花月に

急いで向かってまーす!!

行きも帰りもプレミアムカーで移動!!

めちゃくちゃ快適に過ごせてまーす!!

やすえ姉さんの公演ブログは

後ほどたっぷりと書いてアップするので、

もうちょっと待っててねー!!