こんにちはー!



今日もポカポカの陽気で

お天気もよしこさん!

チョベリグな一日ですねー!!!



さぁ、今日もセカシア レイチェルリーダー!

昨日も観たんやけど、

めちゃくちゃ面白くて、

2回目観に行くことにしましたよー!!

(元々、2回行く予定やったけどwww)


さぁ、2回目も張り切って観に行きましょう!!

阪急に乗るわよーー!!

阪急乗ると、何だか落ち着きますねwww


日本橋に着いてですね、

セカシアに到着しました!!!

なんと!ガチの千穐楽公演、

完売する事ができました!!

凄い!!!!


でもですね、

今日はその前にやる事があるんですw


まずですね、

7/8のセカシアチケットを買わないといけなくて、

瀧見ちゃんとの公演!!

新名君から手売りを買いますー!!


最後には写真も撮ってくれて、すごく感謝!

セカシアが楽しみになってくるわー!!



そしてですね!レイチェル君の新喜劇!!

タイトル : レイチェルの大将の愛を取り戻せ

作・演出 :藤原和博

出演

レイチェル、

タックルながい。、松浦真也、信濃岳夫、

大黒笑けいけい、ジャボリ、伊丹祐貴、

多和田上人、

山田花子、井上安世、吉岡友見、川筋ライラ、

小林ゆう、

吉田ヒロ

というベテラン2人が入った豪華な新喜劇!


一言感想いきますー!

「これ、NGKに持って行っても大爆笑!」

ですよー!


今回はうどん屋が物語の舞台。

回しはしなちゃんでーす!

一ボケはレイチェルくん

警察官は松浦真也くん

通りすがりの暇人は伊丹祐貴くん

しなちゃんの元恋人役は井上安世姉さん

安世ちゃんの娘役でライラちゃん

ライラちゃんのお友達で花子姉さん

ヤクザ役でタックルくんヒロ兄さん

詐欺師役で多和田君ジャボリ!!

オープニングのお客さんは

大黒笑けいけいくん小林ゆうちゃん

吉岡友見ちゃん

でしたー!


ざっくりあらすじを言うと、

しなちゃんと安世ちゃんが再び結ばれるのかどうか。という物語ですよ!!!


レイチェルくんは

極新喜劇は単独リーダーしてるけど、

セカンドシアター新喜劇の単独リーダーは初!

レイチェルくんはすぐボケて、ギャグして、

新喜劇のギャガーですからね✨


幕が開きました!


まずお客さんで

大黒君、ゆうちゃん、吉岡ちゃんが出てきます!

大黒君はしなちゃんから

「おしりかじり虫」といじられ、

残りの2人は自分の得意技を披露!!

めちゃくちゃ凄かったー!


その後、バイトの面接に来たレイチェルくんが

登場します!!

そして、最初っからボケ倒して、

初日には入れなかったアドリブを入れたり、

もうお客さんも出演者側も

楽しい新喜劇となりました!


その後に安世姉さんの登場!

ブランク後すぐなのに、NGKとの掛け持ち、

普通はキツイやろと思ってしまいますが、

何ら問題なく演技してはってて、凄かった!!


その後はですね、

まだ安世ちゃんに恋してるしなちゃんと

安世ちゃんをどう結婚までもっていくのかで

レイチェルくんと一緒にしなちゃんも悩みます!

お芝居をすることとします!

チンピラに絡まれてしなちゃんが助ける

それを見た安世ちゃんがしなちゃんに恋をする

という流れらしい。


その後は多和田くんとジャボリくんの登場!

ジャボリくんは語学ネタで会場を沸かせ、

多和田くんが…今日はちょっとスベってた…

カタコトのネタをしようとしたら、

なかなかウケず、ちょっとショックらしいw

でも、私の中では面白かったです!!

そして、そのチンピラ役を伊丹くんがします!

でも、今日はちょっとミス多め?

言い間違えとか拍手のタイミングで弄られたり、

凄かったですよw(語彙力のなさw)

でもその前に、ジーニーのモノマネを披露!

初日と千穐楽では少しモノマネ内容も変わって、

リピーターにも楽しめる新喜劇でした!!


その後は

松浦真也くんが登場!!

ファミマの音を弾いたり、

サスペンスネタをしてみたり、

初日にはなかった「NEWS ZERO」の

新OPの音楽を弾いたり、

すごく楽しそうでした!

しかも、お客さんも爆笑だしねー!


その後も、

レイチェルくんとしなちゃんの掛け合いが

続きます!!


あ、レイチェルくんの紙芝居!

DJ風の紙芝居!

あれ、めちゃくちゃ面白い!!

日本昔ばなしをDJ風にアレンジして紹介!

めちゃくちゃ楽しすぎる!!

パリピみたいになっちゃうわ!!

その後の花子姉さんの一言もおもしろかった!

ピンクで金髪の人が面白かった!

ZAZYのことやないかい!とねw

ZAZYさんはネタのコーナーで出演されて、

そこで紙芝居をしてたんですねw


そしてまた、多和田くんが出てきたですね、

詐欺師だとバレて、

ライラちゃんを人質に!!!

それをレイチェルくんと真也くんが説得!

その説得の歌ネタも最高すぎて、

パリピみたいな歌ネタなんですね!!

ヤンシーの隙があったら、

犯人のところに駆け寄るアドリブ

ま、追い返されるんですけどねw

それが爆笑ポイント!

お客さんもめちゃくちゃ爆笑してたー!

しなちゃんがライラちゃんを救出!


そして、安世ちゃんと結ばれるというお話

でーす!!



すごく、レイチェルくんのボケやアドリブ、

ギャグが詰め込まれた、

レイチェルくんらしい新喜劇だったと思います!

これはNGKでやっても通用すると思うし、

寛平ちゃんが次期座長に推すのも理解できます!

これは、第二弾もして欲しい!

いや、祇園やNGKでもリーダーして欲しい!

と思わせる今回のセカシア新喜劇でした!


しかもね!レイチェル君の新喜劇はこれでは終わらなく、写真撮影タイムもあります!

しかも、いつもはNGK組はいないんやけど、

今回はNGK組が大半ということで、

エンディングの前に写真撮影タイムがありました!

そして、満席の今回は!

お客さんと出演者全員が写る写真撮影も!

凄かったー!!


いたみんもドアップで撮っちゃったw

コメントは…はい。www



そして、お見送りの時に、

レイチェルくんとツーショットも撮りました!!

めちゃくちゃ神対応のレイチェルくん、

最高すぎます!!



今日は長々と書いてすいません!!

でも、そんだけ楽しかったんよ!!

分かってー!!


次はいつ行くかまだ決まったません!!

また行った時はブログ投稿しますねー!

じゃねー!