こんにちはー!


昨日の大雨から、 

少しひんやりとしたお天気ですねー!


さぁ、今日もNGKです!!

もうこれないと生きていけん!!


この日はすちの丞一座を観に行って、

その後は新名くんに手売りで会える!!!

嬉しいわー!



さぁ、今日のランチタイムだよ!

今日もマーラータン!!

最近、蓮根が好きなので、

蓮根を多めにしてみました!!

めちゃくちゃ美味しかったですー!!



さぁ、エネルギー補充して、

なんばグランド花月に向かいますわよー!

今日も人が多い!

GW二日目!!完売御礼公演続出です!!

えげつないなー!!!


今日の香盤ですー!!!

今日も豪華なメンバーが揃っております!!

ま、漫才の感想は今日はええか。

漫才ファンの方、申し訳ないですが…🙇


新喜劇の感想だけにしよう!!

今日はすっちー座長公演!すちの丞一座ですよ!

タイトル

「すちの丞一座〜キャバ嬢乱れ恋化粧〜」

作・演出 : 佐藤トモ

出演

すっちー、

島田一の介、タックルながい。、信濃岳夫、

千葉公平、新名徹郎、瀧見信行、

前田まみ、岡田直子、鮫島幸恵、吉岡友見、

小寺真理、大塚澪、谷川友梨、

池乃めだか、川畑泰史、アキ

以上のメンバーでお送りしております!!


一言感想は

すちの丞一座、もう爆笑すぎるわーー!

ですー!


土曜日に収録に終えて、

日曜日と月曜日は遊びたい放題の公演。

すっちー座長ですので、

めちゃくちゃアドリブを入れまくります!


主役は

幸恵ちゃんと一の介師匠(年齢差ありすぎ)

回しは川畑さん!

すちの丞一座のメンバーは

千葉くん、須知兄さん、前田まみちゃんの三人!

舞台はキャバクラです!


オープニングは新名くんと瀧見くん!

瀧見くんが熱唱してます!

まさかのTUBEの「あー夏休み」をwww

すちの丞一座=「あー夏休み」のイメージ!!

もう、この曲かかるとテンション爆上がり!

乗っちゃいますねー!


そして、今日は新名くんがアドリブの標的にw

会計前のお酒とかフルーツの事で揉めたり、

おでこのシワを「金玉袋みたいだな。」と、

千葉ちゃんが言ったり、

もう、めちゃくちゃな事に!!

で、新名くんが、

「ここに時間かかるところじゃないでしょ!」

と言って,会場大爆笑!!


あとは、まみちゃんのボケが炸裂ー!

めちゃくちゃおもろいんよ!

それにすちの丞さんと千葉の介のアドリブが

足されたら、えぐいほどおもろくなるのよ!

あ、まみちゃんが紙吹雪を降らせるシーンで、

全然降らされなかったのは、

めちゃくちゃハプニングやったなー。

あれもあれで面白いよー!


あとは、しなちゃん!

ボーイの役なんやけど、全然存在感がなくて、

千葉ちゃんが「お前,いたんか。」と言って、

会場、大爆笑!

確かに、しなちゃん、セリフ少なかったから、

途中「えっ、いたん?」となったわwww

(しなちゃん、ごめんね。)


そして、アキ新座長!

アキさんは、ホステス役かな?

他店舗のオーナー役?

まぁ、少しトゲのある役。だったわ。

でも、持ちネタの「……なに!?」とでは、

拍手も起こって、すごい盛り上がり!

さすが新座長!!


あとはー、やっぱりすちの丞一座の皆さん。

あの人たち凄すぎるよ。

ガチで、また祇園花月でやったような

すちの丞一座特別公演して欲しいなぁ。

俺,絶対に観に行くよ。

NGKでやって欲しいわー!

それだけ、めちゃくちゃ面白いんです!!


いやー、めちゃくちゃおもろい新喜劇でした!

最高でしたよ!!!



さぁ、公演が終わって、

今日一番、楽しみにしてることが!

新名くんから手売りチケットを買う事!


伊丹くんからは

何回も購入してるんやけど、

他の座員さんから買うのは初めてなんよねー!

緊張するわ!!


待ってる間に鮫ちゃんやしなちゃんが、

自転車で颯爽とどっかに行かはって、

少しだけ待ったら、

新名くんが出てきた!!


新名くんとは、

にいなチャンネルの動画で出てきた個展動画の中で伊丹ロボが話題になってたから話したんです。

「私が伊丹ロボを買いました」と。

そしたら、驚いてて、「マジですか!?」とw

めちゃくちゃ優しいジェントルマンでしたよー!


最後には新名くんのカメラと私のカメラで

ツーショット!

めちゃくちゃ優しいお兄さんでした!

年齢は私の親くらいの年齢やねんけど…

それを全く感じない!

楽しかったー!


新名くんのTwitterでも、言ってくれて、

なんか、嬉しいわ…!!

新名くん、大好きです!!

いたみんファン兼にいなファンだわ!!

てか、みなさん大好きです!!


帰ったら、新名くんからもらった

サイン入りのポスターと、

NGKでもらった新座長公演ポスターを

部屋に貼り付けましたよ!

良き良き!


さぁ、

今日も読んでくれてありがとうございました!


明日、新座長就任お披露目公演です.

口上もあると思いますので、

存分に楽しんでいきたいと思います!

また感想は投稿しますねー!


じゃーねー!