こんにちはー!


今日はなんか、寒いわねー!

春へ進むにつれて、三寒四温が激しくなるから

体調整えないと!!


さて、東大や京大は2次試験が

今まさに行われていますが、

大阪ではセカンドシアターで盛り上がってます!


私は年内に受験が終わる予定なので、

今頃はハッピーな気持ちでいたいですね。

(新喜劇オタクアクセル全開でいたい…)


受験直前でも

ブログとかはやめないんでね。

安心してくださいまし。



さぁ、今日はNGKはお休み!!

セカンドシアター新喜劇一本です!

けいけいくんと大島くんリーダー公演!

出演者も人気者しか出てません!!

伊丹くんにチェルシーにまりこ姉さん、

太田くんに…。

今後の新喜劇を引っ張っていけるメンバーが

大集結!!



セカンドシアター着きました!!

NGKが完売ということもあり、

NGK前は大混雑!!!


そして、いたみん(伊丹祐貴)くんが

いたんですよw

呼び込みでwww

そして、写真撮ってもらいました〜。

撮影 新喜劇マネージャー


伊丹くん単独も貰いましたー

今日は吉本グループの社長役なのに

なぜか警察官ポーズw



今日の公演の感想いきましょうか。

タイトルええ加減に異星人!?

作・演出    西島こうすけ

出演

大島和久、大黒笑けいけい、

タックルながい。、太田芳伸、森田義展、

レイチェル、伊丹祐貴、多和田上人、

森田まりこ、服部ひで子、岡田直子、佐藤美優

という今をときめくメンバーが集結!!


一言感想

みんなの個性が詰まった爆笑新喜劇!

ですかねー。


前説から大盛り上がりでした!!

タックル兄さんと太田兄さんが

劇場を温めますよー!

笑える空気に変えました〜!

しかも、お客さんのテンションも高く、

とても笑いやすい!!


そして、舞台の幕が開きましたー!


オープニングは

服部ひで子ちゃんと岡田直子ちゃん。

あれ、いつものメンバー1人足りない気がする…

(あとで来ますよw)

その後出てきた大島くんに

岡田直子ちゃんは銀盆で叩かれてましたねw

女子にもするんや…新しいなぁ。


その後、足りなかったメンバー

森田まりこ姉さんの登場!!

そう!爆乳三姉妹の集結ですわ!!!

しかも、

しっかりと爆乳が強調されたニット生地の

シャツを三人とも着ていて、

すごいお胸がねぇ…はい。w

爆乳三姉妹のショートコントも

相変わらず面白いし、最高のトリオだわ!

※まりこ姉さんは違う役でした。

(クリーニング店の奥さん)


まりこ姉さんはクリーニング店の奥さん

旦那さんは?と思いますよね。

今日の旦那さん役は「森田展義」さんです!!

同じ森田繋がり!!

なんか、上手いこと配役されてますねw

でも、この夫婦設定は意外と珍しいかも。


そして、伊丹くんとチェルシーが登場!

伊丹くんは吉本グループの社長!

チェルシーは伊丹くんの秘書役!!

いやー、チェルシーがボケまくって、

伊丹くんがどんどんツッコんで、

すごい面白いコンビでしたな〜。

しかも、

伊丹くんはしっかりとメリハリを効かせて、

上手いことチェルシーのボケを捌くし、

今後を担う人やな〜と思いましたな!


そして、なんと芝居の中盤で

大黒くんが宇宙人 K9星から来たことが判明!

噂ではお腹に口があるらしい…

でも、ほんとは…

お腹にでっかく「くち」と平仮名で書かれてて、

めちゃくちゃ面白かったなー!

お付き人は多和田くんとタックル兄さんでした!

全員、スキンヘッドかハゲてる!!

「K9星」→「け ないん」→「毛 ないん」

となるわけですね。

いやー、面白いねー!


その後もアドリブが続いて、

けいけいくんが太田兄さんの前で噛んだり、

森田展義兄さんの前で鼻水出したり、

面白いアドリブやハプニングが続出!

太田兄さんはずっとそれで笑ってるし、

森田兄さんもツボにハマってるし、

とてもワイワイとした新喜劇でしたね。


あとは、

佐藤美優ちゃんに大黒くんが告白するシーン。

でも、美優ちゃんは夢が叶ったばかりやから、

今は無理らしいんです。だから断ったんよ。

でも、本心は違ったんよねw

ハゲが生理的に無理やし、

バイトやから優しくしてただけやし、

もう、悪口が出るわ出るわ。

その清楚系演技からのこの悪態は

お客さん一同笑ってましたねー!

面白いわー!


いやー、めちゃくちゃ楽しい新喜劇でした!!


最後には記念撮影タイム!!

NGK組は参加できずやったけど、

ここのメンバーも豪華すぎる!!!


めちゃくちゃ楽しい新喜劇でした!!!



さぁ、しばらくはNGKの本公演はお休みです!

次は金曜日のファミリーナイト劇場!!

すっちー週です!!


また、ブログ載せますねー!


じゃーねー!

バイバイ!!