こんばんはー!



さぁ、新喜劇オタク生活3daysの2日目!!


今日はもりすけくんの大阪ラスト公演!!

「たわもりハウジング〜旅立ちの日〜」

公演日!


これが、

もりすけくんの愛媛に帰る前最後の公演。

もりすとはいろんな思い出があります。

「すんの会!」のイベントで髪の毛を引っこ抜いたり(合法)笑、セカシア前で一緒に写真撮ったり、


色んな思い出がありますwww


めちゃくちゃ楽しかったー!

でも、暫くもりすともお別れ…悲しいなぁ。

もりす、めちゃくちゃ優しいんよなぁ…


ラストの公演で私、泣いちゃうかもねw

でも、笑顔で送り出さなきゃ!


ま、そんな思い出話を書いてたら、

難波に着いてましたわwww



ファミマでチケットを発券して、

NGK横のセカンドシアターに行きます!!!


んで、チケットをもらって

セカンドシアターに着いたわよん!!

そしたら、なんと、伊丹くんがいたんよ!!

寒い中呼び込みされてました!!

いたみん、カッコいいポーズありがとう!!!


そして、開演しました!

今日は

もりすけくんのやりたいこと10個やるんよ!


たわもりで新喜劇したい!

メンバーはもりす、多和田くん、

服部ひで子ちゃん、桜井雅斗くん、

辰己智之くん、もじゃ吉田くん

6人で新喜劇!

回しはもじゃくん、一ボケは多和ちゃんかな?

もりすは主人公ですわ!

辰己くんが噛みまくったり、

もりすと辰己くんの謎の喧嘩シーンが長くなったり、ひで子ちゃんの怖い一言とか、爆笑連発!!

めちゃくちゃ楽しかった!


同期で集まりたい!

もりすと多和田くんはNSC29期生!!

その同期メンバーが駆けつけてくれました!!

ヘンダーソンや金属バット、デルマンパケなど

豪華漫才師が集結!!

めちゃくちゃ爆笑トークが繰り広げられました!

面白すぎる!


同期で新喜劇を作りたい!

NSC29期生で

①の新喜劇をアレンジするコーナー。

もうね、このコーナーが爆笑すぎてね、

下ネタ下ネタ連発www

途中でもりすがキレてたけど、

それもなんか面白い。

ただ、もりすがキレる姿ってなんか可愛い。

「キンタマ」って何回連呼すんねんw

ちな、お子様もたくさんいましたw

いやー、男子高校生やから爆笑できたけどね。


「がんばれ!」と言って欲しい!

今日、スケジュールの都合上、

出演できなかった見取り図をもりすが

突撃して、「頑張れ」と言ってほしいという

コーナー。

見取り図はビデオ出演だったけど、

めちゃくちゃ爆笑のVTRでよかったー!!

その間にもりす達はさっきの新喜劇ネタを

変えるなどの調整をしてました!


アレンジしたネタで新喜劇をしよう!

 ③でところどころネタをアレンジした

新喜劇を上演!

でも、短時間に台本が覚えれないことから

テレビで台本を映して上演!!

でも、それを漫才師達が隠したり、ヤジを飛ばしたりして、会場は大爆笑に包まれました!

「おい、もじゃが板付いてるぞ!」

と言って、暗闇の中大爆笑になったりねw

あと、下ネタ連発!!

なんか、もりすも照れてたなぁ。

んで、一番しっかりしてたのはひで子ちゃん!

なんか、完璧に覚えてて普通にすごかったw

めちゃくちゃ楽しかったー!


そして、新喜劇が終わりました!

そのあとは…

寝返りを見てほしい

爆笑をとりたい!

胴上げされたい! の3連発!!

もりすの寝返り、めちゃくちゃ早くてびっくりw

それで爆笑起こるし、凄すぎる!!

そして、胴上げやけど、

グダグダすぎて、できてないんよなぁw

でも、

なんかここから私の涙腺がどんどん

弱くなっていきますw


そして、一気に三つやって、

その後は、

漫才したい!

なんと、昔、新喜劇入団前に組んでた

「ドルフィンズ」が一夜限りの復活!!!

しかも、今日のネタめちゃくちゃオモロい!!!

女湯にどうしたら入れるの?というネタ

トリオなんやけど、相方の2人はもう引退しちゃったんやけど、今夜だけ復活!!

めちゃくちゃ良かったー!

爆笑爆笑爆笑爆笑でした!!


んで、とうとう10個目…

みんなに見送られたい!

もりすが客席と駆け巡ったり、

舞台上で同期や新喜劇メンバーが花道を作って、

多和田くんが花束渡して、

もりすが後ろからハケるというコーナー。

ここで、私の涙腺崩壊。

もりすとの思い出が駆け巡りました。

めちゃくちゃ良かった。

こんなイベントまたやって欲しい!!

あと、

今日は新喜劇メンバーもたくさん観にきてて、

ヤンシーとかもいたよ!

なんと、たかおみゆき姉さんも!

もちろん、いたみんも!

めちゃくちゃ良いコーナーでした!



そして、とうとうイベントが終了。

なんか、喪失感に浸れましたが、

もりすたちのお見送りで

なんとか気持ちが持ち直した!



でも、電車乗ったら、

もりすけロスがすごい湧き出てる…



いっぱいもりすが出てる新喜劇見て、

なんとか立ち直そうと思います!



もりすけくん、ありがとう!

お疲れ様でした!

そして、愛媛でも頑張って!

あと、結婚おめでとう!