こんばんはー!



さてさて、今日はね、

午前中は久方ぶりに土曜日授業ありまして、

1限目 自習

2限目 英語

3限目 道徳

4限目 数学B

という、なんとも言えない時間割…。

そのあとね、親友3人と

京都観光して来ましたわ!!!!


今日は東福寺と

三十三間堂に行ってきたわよー!!



2つを観光してからはね、

鴨川で少しだけ遊んだよー!!!

寒いけど楽しかったー!!!


1人で観光するより、何百倍も楽しい!!!


めちゃくちゃ楽しかったわー!!!


そして、帰りは阪急の雅洛で帰宅〜!

(土曜授業があるときは毎回これで帰る)

※写真撮るの忘れたー!

会話が弾んでしまってね。


そのあと、一旦我が家に帰りましてね、

NGKに行く準備をします!


さぁ、NGKに向けてレッツラゴー!!!


今日は時間ないから

日本橋経由で行きますねー!


んで、難波に移動!!!

NGKに着きましたよー!!!!

今日は夜19:00からの公演を鑑賞!

やっぱり夜遅いこともあり、

空席は多数あったけどね。

1日4回公演恐ろしい。


今日はかなり前のお席でーす!

前日に取ったのにも関わらず、

かなり前のお席でテンション爆上がり!!

迫力があるわ!!!


さぁ、今日の香盤でーす!!

今日も特に面白かった2組を紹介!!

1組目はスーパーマラドーナー!!

お侍の格闘ネタだったんですけど、

田中くんのボケが炸裂!!

田中くんのすこーし隙のあるボケが大好き!

楽しかった!


2組目は和牛!!

服屋の店員のネタでした!

何回も見たことあるネタやけど、

ダントツで面白い!!

それで、少しずつネタを変えてきて、

リピートの人でも飽きさせない!

めちゃくちゃ面白かったー!



他の方、

コンビもめちゃくちゃ楽しかったですー!



さぁ、続きまして吉本新喜劇!!

今週はすっちー座長週!!

すちの丞一座ですよ!!!

タイトル

すちの丞一座〜暴れ中学生、恋して候〜

作・演出 佐藤トモ

出演

すっちー、

西川忠志、タックルながい。、今別府直之、

佐藤太一郎、信濃岳夫、清水けんじ、千葉公平、

新名徹郎、レイチェル、諸見里大介、

高関優、松元政唯、

高橋靖子、鮫島幸恵、吉岡友見、佐藤美優、

咲方響

という豪華メンバーでございます!!


一言感想いくで!!

すちの丞一座、

収録終わったから、遊び放題!

でーす!!


詳しく説明するねー!


今日の1.2回目でテレビ収録を終えて、

3回目以降はもう収録が終わった状態!!

アドリブ入れ放題!!

なんですよw


だから、今日はね、

すちの丞一座のメンバーが

アドリブ入れて入れて入れまくる!!

それが爆笑なんよ!!

特に春雨すちの丞、千葉の助、おみゆの3人!

あの3人、爆笑だわ!!!!!


それに耐えられず、

しみけんちゃんが舞台上で爆笑してまう

という事態に!!

これが生の舞台なんですわ!!!


あと、すちの丞一座の面白ポイントとして、

ダンスシーンがあります!!

今回は少し短いダンスシーンなんだけど、

それでも爆笑ダンスをギュッと詰めてくれて、

めちゃくちゃ嬉しかった!!


あと、すちの丞一座で面白かったのは

最後、格闘シーンがあるんやけど、

そこでの春雨すちの丞の動きがおもろいw

台本に組み込まれてるのか、

咄嗟のアドリブなんかはわからないwww

すっちー、おもろすぎるw


あと、他の座員で面白かったのは、

吉岡友見ちゃん!

なんか、めちゃくちゃいじられてて、

何に例えられてたかは忘れたけど、

なんか、会場が大爆笑になってたから、

まぁ、おもろい例えしてたんでしょw

顔が赤くなってたわw


んで、高関優くん!

普段は大人しい人なんやけど、

今日は千葉ちゃんの餌食となってしまって、

めちゃくちゃいじられてたw

普段はそんなされる子じゃないのに…ねw


あとはねぇ、なんやろ。

岡田直子ちゃんの身長を生かしたボケにも

注目です!

キーワードは、身長とモザイクガラス!!

OAで見てね!!


あとはぁ、もう書ききれない!!

そんくらいめちゃくちゃ面白かったんよ!!

オンエアは3/4らしいです!!

みんな、見てねー!!!




いやー、めちゃくちゃ楽しかったわー!

では、また来週!



来週はセカンドシアターとハシゴだよ!!

帰り道のなんばの様子を添えて