こんにちは!!


ご無沙汰でーす!!

先週はお休みしてごめんなさい!

劇場は行ったけど、ワクチンの副反応でダウン!

ブログ書けなかった…ごめんね。


さぁ、完全に復活しまして、

今日も劇場通いをしますわよー!


しかも、今日は間寛平座長週!!

そして、石田靖兄さんも久方ぶりの出演ー!

ヤバすぎる〜!!


そして、今日はセカンドシアターもあります!

小寺真理・清水啓之リーダー公演!

新喜劇を楽しみまくるわよー!


さぁ、大阪梅田に着きましたー!

ミッフィーに乗ったわよ!!

んで、地下鉄で移動しまーす!


んで、いつものマーラータンのお店に!

いつもより、スープが赤い!!

だって、一番辛いレベルにしたんですもん!

いやー、美味しかった〜!


そして、食べ終わったらNGKでーす!!

今日もめちゃくちゃ人が多い!

だって、全公演完売なんですもん!!

最近は平日も完売することが多いですね。

コロナ前になってるのかなー?


さぁ、今日はセカンドシアターもあるので、

新喜劇のみの感想!ごめんね!

タイトル : 寛平爺さん、みんな元気で仲い〜の!

作・演出 : 西島こうすけ

出演

間寛平、

やなぎ浩ニ、平山昌雄、今別府直之、

タックルながい。、千葉公平、奥重敦史、

新名徹郎、レイチェル、大黒笑けいけい、

住吉大和、

前田まみ、いがわゆり蚊、谷川友梨、

石田靖、辻本茂雄、吉田ヒロ

という超豪華すぎるメンバー!!


今日はとてもベテランもあるけど、

若手も沢山いるから、フレッシュな新喜劇!!


一言感想はね、

「寛平・茂雄・昌雄、暴れすぎwww」

てことで、感想を述べていきまーす!!


今日は寛平新喜劇ということでね、

アドリブがめちゃくちゃ多すぎるんだわ!


名前を連呼するくだりが連発して、

変な動きをして、

会場、大爆笑!!!!!!!


そして、ヤクザ役として出てきた新名くん。

なんと、平山兄さんに対して、飛び蹴り!!

蹴り方カッコ良すぎたー!!

男性からでもカッコいいわ〜!!


あとはね、

千葉ちゃんと寛平さんの絡みが

めちゃくちゃ面白すぎるー!

関東弁で喧嘩する姿、カッコいい!!


あとは、レイチェルくんが

しっかりとギャグをして、頑張ってた!

横の住吉くんもしっかりと笑いと取ってて、

めちゃくちゃ良かった〜!!

住吉くんはマジで頑張って欲しいと思うんよね!


あとはー、もうとにかく、

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!

(言い過ぎ)

めちゃくちゃ楽しかったー!


そして、終演後は

NGK35周年月間として、

新喜劇座員によるお見送りがあります!


今日はチェルシーと前田まみちゃん、

そして、大黒笑けいけいくん!


お写真も撮らせて貰いましたー!

チェルシーの笑顔は可愛い!!

いやー、めちゃくちゃ楽しかった!


さぁ、セカンドシアターも次に行くけど、

一旦、このブログはここでお終い!


夜にセカンドシアター編をアップするよー!