こんにちは〜!!!


さぁ、昨日はみんなで作ろう新喜劇の本番!!

ご来場頂きありがとうございました!!

予想外のことが連発して、

めちゃくちゃ疲れたんですけど、

その分の達成感・楽しみが味わえましたー!!

第二弾があれば、また応募したいと思いますー!


さぁ、今日からまたまたNGK。と、

今日はセカンドシアター新喜劇です!!!!

新名・森田展義リーダー公演初日です!!


さぁ、いつものルーティン!!

大阪梅田駅に着いて〜、

なんばに向かいますよ!!!!!


そして、マーラータンのお店にきたよー!

今日も美味しかった〜!!


そして、なんばグランド花月に着いたわ!!

なんと、今日は全公演完売!!!

大入かな???絶対そうよね。


さぁ、今日は尺の都合上、

新喜劇のみの感想となります。

ごめんなさいねー。


ま、一応、香盤表は載せておくね!!

豪華なメンツよねー!!


さぁ、なんばグランド花月の新喜劇です!!

今日は川畑泰史座長公演です!!

タイトル 

「キャンプしか取り柄がなく、

ずっと彼女がいない僕に、

友達がキャンプ場でコンパを開いてくれました」

(タイトル長すぎるwww)

作・演出 : 宮崎高章

出演

川畑泰史、

Mr.オクレ、烏川耕一、西川忠志、

松浦真也、吉田裕、清水啓之、清水けんじ、

千葉公平、桜井雅斗、諸見里大介、多和田上人、

山田花子、森田まりこ、岡田直子、

鮫島幸恵、小寺真理

というメンバーとなっております!!!


今日の公演の感想を一言で。

「川畑座長、最近の収録回、遊んでるw??」

です。

詳しく、説明しましょう!!!


今日、私が観たのは収録回なんです。

だから、かなりキッチリされているのかなと

思っていたんです。

ただ、芝居の中盤かな。

オクレ師匠と清水けんじ兄さんが来て、

清水けんじ兄さんをイジるところのアドリブが

エグいほど来て、かなり大爆笑の

イジりとなりました〜!!

いやー、おもろいわ!!!!


そして、後半に裕兄さんをイジる所でも、

松浦兄さんをはじめ、川畑座長、

そして、千葉兄さんがアドリブでノリに

乗りまくっていましたわ〜!!!


あと、印象に残ってるのは

まりこ姉さんと千葉兄さんが

噛んでたところかな。

まりこ姉さんは噛んだところからやり直して、

千葉兄さんはそのまま突き通すという

荒技を披露wwww

ある意味凄すぎるよwww


烏川兄さんの頭が

ほぼスキンヘッドになってて、びっくり!

てか、昨日のみんつく新喜劇本番でも

ほぼスキンヘッドやったけど。


いやー、超おもろい新喜劇やったなー!

サイコー!!、


そして、セカンドシアター新喜劇!!

今日は

森田展義くん・新名徹郎くんの同期リーダー!!

しかも、今回は漫才もあるというねw

それでお値段そのまま!!!


セカンドシアター前では

座員が呼び込みを行っていました〜!!


もう、今別府兄さんが

あるお姉さんにロックオン!

猛アピールしてて、

めちゃくちゃ爆笑やったんです。


そして、新名くんも途中から出てきて、

前田まみちゃんと一緒に呼び込み!!

よく見たら、

にいなチャンネルの新喜劇ニュースキャスター

のお二人!!!!


正面からもいただきました!!!

男前よねー!!!!


さぁ、

セカンドシアターもお盆ということもあり、

いつもより集客がいい感じ!!!!


セカンドシアター新喜劇、

タイトルとかは忘れてしまいました。

(こっちもまあまあ長かったw)


感想としては、

「森田兄さんの女役に違和感全くなし!」

ですかね。


これ書くと、ネタバレになるからなぁ。


セカンドシアター新喜劇は

ハプニングとかだけ話そうかな。


今日はね、モリスーが少し言い間違えたり、

今別府兄さんがセリフ忘れてしまったり、

昨日のみんなで作ろう新喜劇より

ハプニングが連発してしまって、

観客爆笑しちゃったわ〜!!!


いやー、

でも新名くんとか本当にツッコミ上手いし、

イケメンやし、スタイルいいし、

お芝居もできるし、

文句なしやと思います!!!


もっと、出番数増やしてあげて〜!!!

最後に舞台写真を添えて。


今日もありがとうございました〜!!!


明日以降もセカンドシアターはチケットが

あるみたいなので、

行ってあげてください〜!!!