こんばんはー!


今日はめちゃくちゃ暑いですねー!!

熱中症に気をつけないとw


さてさて、今日もね、ファミリーナイトでーす!

今日は川畑座長公演!!

本当の千穐楽公演!!!


NGK着きましたわよー!!

夜はやっぱり人は少ないな。

まぁ、仕方ないね。


なんと、今日は内場・辻本元座長が共演!!

めちゃくちゃテンション上がるわー!!!


先ほども言いましたように、

今日は川畑座長公演、千穐楽公演ですー!

タイトル : 花月神社でなんじゃかんじゃ⁉︎

作・演出 : 当山穂高

出演

川畑泰史、

Mr.オクレ、烏川耕一、清水啓之、

清水けんじ、千葉公平、奥重敦史、レイチェル、

桜井雅斗、もりすけ、多和田上人、岩﨑タツキ、

島田珠代、山田花子、高橋靖子、鮫島幸恵、

岡田直子、小寺真理、曽麻綾、佐藤美優、

辻本茂雄、内場勝則

という、めちゃくちゃ豪華なメンバーです!!


今日の公演を一言で言います。

「川畑泰史座長、暴れすぎですよw」

です。


オープニングは、

金の卵11個目の岩﨑タツキくんと

佐藤美優ちゃんが担当!!!

しっかりと美優ちゃんもボケてて、

面白かったー!!


次に、島田珠代・山田花子コンビ!!

もう、安定だね。

珠代ワールドと花子ワールドが炸裂!!!

もう、川畑兄さんも慣れてる感じで良いわー!

珠代姉さんは、

最前列にいる子供を狙い定めてギャグを披露!

川畑座長が「こんな大人になったらダメよ。」

とボケて、会場、大爆笑!!


んで、辻本・内場元座長!!!

あの2人は、安定の面白さ!!!

なんていったら、良いんだろう。

言葉が出てこない。

泣きそうになったな。

勝手に。

めちゃくちゃ面白いんよー!!!


そして、千葉公平・岡田直子コンビ。

千葉兄さんの顔芸、ツボなんだけどwww

岡田直子さんのアニメ声も最高!!!

アニメ声をボケに使うという発想が良いー!

それで、川畑座長が締め殺すというねw

アドリブをぶっ込んで来ましたわー!

めちゃくちゃ楽しいわー!


そして、多和田上人・奥重敦史・清水啓之の

ヤクザコンビ!!

3人、何かしらで弄られてて、

めちゃくちゃ楽しい!!!

多和田くん→コブダイなど

奥重兄さん→セキセインコ

清水啓之兄さん→なにか忘れた…

そして、

なんとそのヤクザにあの人が加わる!?

誰だろうね!!


そして、ヒロインは高橋靖子姉さん!!

お綺麗な人だね。

到底、50代とは思えないお美しさ。

凄いねー。


そして、新喜劇が終演!!

次にアフタートークへと移ります!!!

アフタートークには、

川畑泰史座長と

千葉公平・岡田直子コンビが登壇!!

めちゃくちゃ楽しいお話が聞けましたー!!

川畑泰史座長と岡田直子さんが結婚!?!?

おめでとうー!!!

(千葉兄さんが言い出したんです。

もちのろん嘘ですよwww)

楽しかったーー!!


さぁ、ファミリーナイト劇場は

今月で私はお終いです。


来週からはまたまた、本公演に復帰!!

来週からはアクセル全開ですよー!!

4月は一回も本公演行ってなかったので、

1ヶ月ぶりの本公演です!

楽しむぞー!!!