ハロー!皆さん、こんばんはー!

お元気ですか?

私は、今日は学校でミスをしてしまい、

ちょっと落ち込んでます…。

でも、大丈Vですわよー!


さぁ、明日はNGK!

いつもは日曜日なんだけども、

日曜日は高校のお友達との

お約束があるので、

明日、土曜日に行くことにしたわよー!


そして、インスタ見ていて、

なんばグランド花月の公式インスタで

明日の香盤表が発表されてたー!

私は本公演2回目にいくので、

真ん中の香盤を見ればよし!


トップバッターがニューヨーク!

初めて見るから、楽しみー!


そして、オズワルド!

そしてそして、ハイヒール。

次に銀シャリ!

んで、DENDO回でミルクボーイ!

そしてそして、プラスマイナス!

それからの、和牛!

トリは桂文枝師匠。

という、超超超豪華メンバー!


こんな、豪勢なメンバー、

なかなか日曜日でも無いわよー!


そして、新喜劇よ。

藍ちゃん週です!

感想は明日言いますね!


そして、明日はテレビ放送もあるわよ!



すっちー座長の新キャラ!

その名も、「春雨すち丞」!

最初は顔面白塗りだったけど、

怖いと言われたらしく、

口元メイクに!


これ、学校の友達と行ったけど、

めっちゃ面白かったからみんな見てねー!


じゃぁ、明日も更新しまーす!