ハロー!皆さん、こんにちは!

お元気ですか?

もう、私は困るくらい元気!


さぁ、今日も劇場に行きますわよー!

今日はなんばグランド花月に。

なんやかんや、3日連続新喜劇を観ることにw

全然、いいんですけどね!

楽しければ、全然!


さてと、今日も

阪急電車に乗って、梅田まで行って、

地下鉄で大国町駅に来ましたわよー!

てことは、

いつも見てくれてる方はわかりますよね?


でも、その前に、

大国主神社にお参りをしました。


そして、

マーラータンのお店に行ったよー!

今日は

中華麺、ほうれん草、

水菜、もやし、牛肉のトッピング!

これで、1000円!

安いわー!


そして、

なんばグランド花月に向けて歩いたわ!

今日はかなり人が多い印象!

てか、どこ行っても人が多い!!

活気が戻ってるけども、なんか複雑…


そして、今日はなんと!

1.2回目公演が完売御礼!!

すごいですわー!!


そして、チケットもぎってもらって、

中へ!

もう、チケットありすぎて

チケットホルダーも買っちゃいましたわ!


今日の香盤表です!

トップバッターだった、

アインシュタイン!

今日は服屋のネタを披露!

大盛り上がりですわー!

面白かったー!


そして、2番手のアキナ!

子供との遊びをネタにしてました!

結構、久しぶりに見たので、

めっちゃうれしかったー!

山名くんの声、めっちゃいいね!!


そして、まるむし商店!

いつもはきよし師匠のモノマネをするけど、

今日は後に出番があるためか

ドラえもんに変わってたw

一応、配慮していたんかな?

モチノロン、面白かったですよー!


そして、西川きよし師匠!

今日はアドリブが多めな感じだったわー!

アベノマスクを眼帯にしてると言ったとき

めっちゃツボにハマったわwww


次に霜降り明星!

せいやくんのサザエさんのキャラクターの

モノマネがうますぎる!

めっちゃツボなんですけどーw

あと、宇宙人ネタね。

めっちゃ面白かったー!


そして、かまいたち!

今日はお酒のネタ!

濱家くんは飲めるけども、

山内くんは飲めないのネタね。

もう、笑わないところがないんよ!

めっちゃ面白かった!!


そして、大木こだまひびき!

トリです!

いつも通りなんだけど、

今日は「チッチキチー!」と言って、

拍手喝采!

面白かったわー!


そして、新喜劇です!

川畑泰史座長公演!

題名 : 婚活は見ざる言わざる聞かざる

出費 (敬称略):川畑泰史

島田一の介、Mr.オクレ、西川忠志、

千葉公平、ボンざわーるど、もりすけ、

小西武蔵、伊丹祐貴、多和田上人、

末成映薫、山田花子、岡田直子、

鮫島幸恵、小寺真理、曽麻綾、

佐藤美優、矢内井玲奈、

内場勝則

というメンバーです!


まだ、

明日行かれる方もおられるかもしれないので、

簡単に新喜劇の感想を。


今日は旅館に置いてある、

椅子が物語のメイン!

オープニングは伊丹くん、矢内井ちゃん、

ボンちゃん、佐藤美優ちゃんの4人!

面白かったですよー!


一ボケな千葉公平くんかな?

めっちゃ面白かったー!

逆転新喜劇の座長もやるし、

確実に新喜劇で頭角を表してます!


そして、島田一の介師匠!

ピッカリビームが面白い!

これ以上は言えない…


そして、

お見合いパーティーが舞台なので、

お見合いの人たちも面白い!

もりすけさんがめっちゃ面白かった!

あとは、放送見てねー!


あと、最後に時間を巻き戻すのシーンが

あるけども、

めっちゃ面白かったから、見てねー!

めっちゃ面白かった!


放送は11/20なので、お楽しみにー!


帰って、また新喜劇を見よ!

関西圏では今日の15:00から

放送されてたらしいので、

それを見よ!

多分、去年のせやねん新喜劇のかな?

ということは、3日間で、

5本作品を見たことに!

結構、疲れる…!


次のNGKは11/13!

酒井藍ちゃん週です!

伊丹くんが回しだといいなー!

って思ってます!

土曜日もお楽しみに!