ハロー!皆さん、こんにちは!

お元気ですか?

私はめちゃくちゃ元気!

チョベリグーだわ!


さぁ、一昨日は茂造新喜劇行って、

今日はね、

本場のなんばグランド花月に降臨します!


いつものように、阪急乗って、

御堂筋線に乗って難波に到着!


そして、商店街を通り抜けまして…

着きましたよ!

なんばグランド花月に!


でも、少し時間があるので、

腹ごしらえとしましょう!


今日はね、

久しぶりにラーメン亀王に!

そして、頼んだメニューは…


昔味 赤ラーメンのチャーハンセット

を注文したよー!

とっても、美味しいんよ!

しかもNGK横なので、めっちゃ便利!

私は麻辣湯と亀王が行きつけ!!

これで、笑うエネルギーは補充完了!!

今日もいっぱい笑うぞー!


さぁ、いよいよNGKの中へ!

映えないなぁ…どうしてかなぁ。


そして、今日の香盤表!

トップバッターは…ミキ!!

二番手はオズワルド

そして、木村祐一の写術

ザ・ぼんち

霜降り明星

ロバート(コント)

銀シャリ

そして、トリは桂文珍!!


ミキはね、

まず、学校のクラスにいる人のネタをやって、

次に亜生くんの元カレの結婚式で

ネタをやるネタ(訳分からんくなる…)

とっても、面白い!!


そして、オズワルド!

今一番、勢いに乗ってるコンビ!!

今日は野球試合のネタw

5分といういつもより半分の尺だけど、

とっても面白かった!!


次に、木村祐一の写術!

新ネタも入っていてて、とっても面白い!

お客様も大満足のご様子www


次に、ザ・ぼんち!

おさむちゃんが大暴れ!!

アドリブが日に日に強くなってるwww

とっても面白い!


そして、霜降り明星!

今日はカラオケのネタ。

モノマネうますぎるwww

とっても面白かった!!!!!


そして、ロバート!

小学生版画クラブのネタ。

めっちゃ面白いなー!!!

めっちゃハマった笑笑


そして、銀シャリ!

いつもの「ん」や「゛」がつくネタw

でも、お客様巻き込む型だから、

毎回、アドリブがあるから飽きないのよ!

面白い!


そして、トリの文珍師匠!

落語の中で一番笑った気がする…

とっても面白い!


そして、私が大好きな新喜劇!

今日は信濃岳夫リーダー週!!!

メンバーも豪華!!(敬称略)

信濃岳夫、島田一の介、Mr.オクレ、

烏川耕一、安尾信乃助、今別府直之、

諸見里大介、生頼行人、野崎塁、

末成映薫、島田珠代、鮫島幸恵、

松浦景子、大塚澪、小林ゆう、曽麻綾、

湯澤花梨、咲方響、

吉田ヒロ

というメンバー!

今日もめっちゃ近い!

前日の夜中に取ったんやけども、

前の方取れてよかった!


新喜劇は、

女子校が舞台!

最初は珠代姉さんが会場を爆笑の渦に!

そのあと、女装した

烏川兄さん、諸ちゃん、ヒロ兄さんが

爆笑をもたらしたて、休む暇もない!

信濃岳夫兄さんのツッコミも凄い!

あ、もちのろん、

パンティーテックスもありましたよ!


前説は野崎くんと今別府兄さん!!

とっても面白かったですよー!


さぁ、次も来週!

しばらく続きます!

来週は遂に、シャタオさんに会える!

楽しみです!

うーん、チョベリグー!