ハロー!皆さん、ごきげんよう!

お元気ですか?

私はもうベリーグッド!


さぁ、今日は昨日も言いましたように、

なんばグランド花月の日です!

5ヶ月ぶりの和牛や豪華メンバーが集結!

もう、電車乗ってる時から

テンションMAX!!!


てことで、行きの阪急の電車の中では、

和牛の出囃子曲を聴いています!

もう、この曲最高!


てことで、

大阪梅田駅に到着しました!

横には、

コウペンちゃん号が!

幕がつめつめですねw


てことで、いつものように、

地下鉄御堂筋線に乗って、なんば駅へ。

意外と混んでいましたw


そして、今日も麻辣湯が食べたい気分なので、

あき恵姉さん行きつけの

いつもの麻辣湯のお店に来ました!

ここ、まじ美味いw


今日はね、

中華麺、もやし✖️2、水菜✖️2、牛肉

のトッピングです!

これで、900円!

安い!!

金欠の時はここに来よう!

薬膳スープだから、

いつものラーメンよりかは健康だしね。

美味しかったです。


そして、NGKに到着!


2週連続ですw

※ほんまは3週連続のはずだった…


でも、今日はね、

5日前に購入してのに、

なんと!最前列の中央ブロックが取れたのよ!

チケット見た時はびっくりしたよ!


そして、今日の香盤表です。

前説は爛々という女コンビ!

トップバッターはすゑひろがりず!

そして、推してる和牛!

村上ショージ

銀シャリ

中田カウス 漫才のDENDO

プラス・マイナスの回!

大木こだまひびき

西川のりお・上方よしお

そして、新喜劇!

という構成となっています!


前説の爛々さんは、

女コンビなんだけども。

初めて見る顔でした。

でも、面白くてね、ももさんがかなり面白い!

これは、これからの活躍を期待したいです!


トップバッターのすゑひろがりず、

算数の文章問題や、

ショート伝統芸能のコーナーのネタでした!

もう、動きなども面白くて最高!


さぁさぁ、本日のお目当ての和牛!

出囃子が変わってから初めて見る和牛!

衣装も変わっていましたよー!

ネタは、水田くんの潔癖症の話と

クラブの話。

水田くんは吉本の劇場に置いている

アルコール消毒液は使わないらしいですw

もう、最高!


そして、村上ショージ!

いつもネタなんですけども、

飽きないですね。ずっと、笑ってました!


そして、銀シャリ!

いつもの「ん」や「゛」のネタ!

アドリブ満載でとってもおもろい!


そして、DENDO!

いつものプラス・マイナスの回!

兼光くんのモノマネが何発も炸裂!

面白くて、めちゃくちゃ似てるんですよー!


そして、大木こだまひびき師匠!

もう、あのテンポ。

なんか、ハマってしまうんですよねー。

チョベリグー!


そして、トリの西川のりお・上方よしお!

今日は時間が押してるから短縮ver?

なんか、あっという間にネタが

終わってしまいました。

最初は河村たかし市長のモノマネから!

面白かったですよー!


そして、新喜劇!

今日は、藍ちゃん週!


出演は!(敬称略)

酒井藍、

Mr.オクレ、西川忠志、伊賀健二、

ボンざわーるど、松浦真也、吉田裕、

奥重敦史、桜井雅斗、

浅香あき恵、岡田直子、吉岡友見、

松浦景子、川筋ライラ、小林ゆう、

池乃めだか、というメンバーでした! 


藍ちゃんは小学校3.4年生役です!

廻しは裕兄さん!

舞台は花月遊園地!

あまり内容は言えませんが、

とっても面白いお話です!

最後、

私は泣いてしまうほど感動しました!

明日の2回目が本番収録公演だそうです!

今日がカメリハ回です!


さぁ、また、NGKはちょっとお休み。

今週は祇園花月で

「茂造新喜劇」があります!

モチノロン、チケット買ってます!

楽しみー!


てことで、今日もありがとうございました!